おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#25 山の日

 今年から山の日という名の祝日ができました。

 

 

山の日!

 

 

 

トレイルランニングをカジっているものとして

 

 

行かないわけにはイカン!!

 

 

山の日に山に登らないとは!!

 

 

1人で行くのもあれだし

トレラン先輩に電話してみる。。。

実はトレラン先輩は、練習中のケガで思うように走れない状態(`-д-;)ゞ

 

 

急登をガンガン歩こうぜ!!

ケガしてる人が言う言葉じゃない(゚Д゚;)

 

 

 

とのことなので、早起きしていつも夜練しているお山へGo!!

 

 

早朝は気持ちがいいもんです!

今話題の ”朝活"!!

(話題なのか?テレビで見たから・・・(・∀・i)タラー・・・)

 

 

しかし、先輩。。。

ケガしてる割に速い・・・(・∀・i)タラー・・・

まったく追いつけない。。。

f:id:racinvan-kaze:20160812160458j:plain

 

 

 

 

 

 

30分ほどで登頂!

 

また夜とは違う景色で楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

山〜!!

 

f:id:racinvan-kaze:20160812163726j:plain

 

標高はさほど高くはないけど景色もイイ!!

 

 

 

 

 

走るのもいいけど、歩くのもトレーニングになりますね!!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村