おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#28 真剣に。。。

しかしまぁ、、

 

暑い日が続きます。

 

 

 

Xero shose*1走ったり、色んな靴履いてみたり、

 

新たに注文してみたり、海外から取り寄せてみたり。。。

 

 

 

 

これほど靴のことを真剣に考えたことがあるだろうか…

 

 

 

 

あるか。。。(-∀-`; )

 

 

 

 

割とあるな。。。昔からそういう性分だった(。-∀-)ニヒ♪

 

 

 

 

フォアフット*2を意識して走り始めて、

 

 

 

下りなんかも、つま先付近を意識して着地すると

 

 

 

必然的に足が前に動く。

 

 

 

紐をギュッと締めても多少は動く。

 

 

 

 

その時に、指が靴にあたる。。。

 

 

 

 

 

 

みんなあたってるのか?

 

 

 

そもそも靴のサイズはあってるのか?

 

 

 

適正なサイズとはなんだ?

 

 

 

 

 

ってことを考えるのもまた楽しかったり・・・(・∀・i)タラー・・・

 

 

 

まぁ〜プロランナーってわけでもないので

 

 

 

そこまで気にしなくていいのだが…

 

 

 

そういう性分だから仕方がない( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

 

さぁ〜走ろう!!

 

 

 

 

 

頑張って走ってる方!!ポチッとお願いします!!

 ↓  ↓ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:素足感覚を楽しみながら健康な身体を作るために研究、開発された、
Bare Foot running用のサンダルです。

*2:不自然な姿勢の状態をただし、人間のもっともバランスの取れた自然な状態を作り出す