おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#30 ionv-8 TRAILROC 245 MS

さっそく届いたionv-8 TRAILROC 245 MSを履いて

 

急登と呼んでイイかわからないですが、

 

私のなかではかなりの急登反復練習に挑んでみました!

 

 

 

 

以前買ったROCLITE 280 MSより

 

 

5mmアップを購入したのですが

 

 

10mmほど大きい…(-∀-`; )

 

 

 

 

ホントに試着して買ったほうが良いですね…

 

モデルによってここまでサイズ感違うか(´・ω・`;A) アセアセ…

 

 

 

試着したいけど、

 

近くのショップには私のサイズほぼないのよね(-∀-`; )…

 

 

 

 

まぁ〜大は小をかねる… (´ー`A;) アセアセ…靴は違うだろ…

 

と思いながら、いざ山へ!!

 

 

 

素足感覚よろしく、地下足袋な感じ!!

 

ソールは粘り強い!

 

アッパーも柔らかく、

プロテクション効果はなさそうですが

 

ストレスフリーな履き心地!!

 

まさに素足感覚!!

 

 

ドロップ3mmもさほど気になることなく

 

フォアフットに走れます!!

 

 

肝心の急な下りでの指痛は。。。

 

まったく問題なし!

 

 

むしろ大きすぎて、

 

木の根などにつま先がひっかかることも・・・(・∀・i)タラー・・・

 

 

まぁ良しとしましょう!!

 

 

あっっっっっ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

あえてダメな?ところ?をいうと、、、

 

 

すぐに水が染み込みます、、、

 

かなりローカットなので

小石なんかも入りやすいような(-∀-`; )。。。

 

 

まぁそれは走る道によりますよね(A;´ 3`) ぁせぁせ…

 

 

草むらな急登を反復してたら仕方ない(-∀-`; )

 

 

 

また下ろう、そして登ろう。。。

 

 

 

 

 

 

トレーニングに励んでる方、ポチッとお願いします!

 ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村