読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#35 三原・白竜湖トレイルランレース 起床〜

9月18日(日)4:01〜

いよいよ始まる。。

思いの外緊張はない、、いや、4時にアラームして1分後に起きてるってことは適度に緊張しているのか。。。(-∀-`; )

 

 

おもむろにラーメンを作り、食べる。。とりあえずたくさんのカロリーをとりたいが寝起きからそうは食べれない…ご飯も用意しといたが食べれないから移動中に食べようとおにぎりを作った。

 

 

 

4時30分あたりからメンバーのLINEグループがざわざわと、トレラン先輩(今回先輩は前の週にロングレースに出ていたために不参加)

こういう時はちゃんと予報が当たるゼッッ

 

 

高速にのり白竜湖スポーツ公園を目指す!雨が激しくなったり、薄っすら晴れてきたかと思えばドシャ降ってみたりと。。。

 

ロングに出るためにすでに現地入りしているメンバー からのLINEが気になってサービスエリアへ。。。雨のためにロングコースはショートコースへ変更。スタート時間も変更になりかなり時間に余裕が…

 

6時30分現地到着。みんなと合流して状況を聞く…どうやら昨晩からの雨でコースが相当荒れているみたいで、来る時に見た川もかなりの濁流だった(`-д-;)ゞ。。。

 

中止にならず変更で良かった、なんせ初レース。。

しかしかなりの雨です…

 

 

 

初めてのレース会場!ブログなんかでは見たことあるけど凄い!

f:id:racinvan-kaze:20160921110609j:plain

 

ここをくぐってゴールかぁ〜できるかなぁ〜(-∀-`; )

 

 

写真撮ったり、喋ったり、会場内ウロウロしながら準備を始める 

トレラン先輩にテーピングを貼ってもらったり、

ゼッケンは着たまま付けようとすると大変だ…(´ー`A;) アセアセ

 

そうこうしていると、ブリーフィングの時間がやってきた!

初ブリーフィング!!なんか楽しいぞ!!

レースアドバイザーである ”奥宮 俊祐”氏の挨拶、ストレッチからのスタートです!

 

f:id:racinvan-kaze:20160921144034j:plain

 

しかし凄い人数(;´゚д゚)ゞ

 

 

いよいよスタート!!ポチッとお願いします!!

↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村