おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#50 やる気スイッチ。。

寒い。。

 

晴れの国だがサムい。。

冬だから、しかたない彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

もちろん冬対策はしたのだ。。

 

 

以前、TNFを訪れたときに

 ”冬用に温くて、お財布にも暖かい、走れるウェアはないのかい?”

と注文していた。。

 

f:id:racinvan-kaze:20161215111159j:plain

ナイロンフリースフーディ汗処理機能を備えた保温フリースジャケットです。ソフトでしなやかな素材感が特徴の中厚フリースは、肌面に起毛加工を施して保温力を高め、表側はフラットな質感でピリングやスナッギング等に対する耐摩耗性を向上。さらに、肩周りにはハイパーストレッチナイロンを接着し、パックのショルダーハーネスとの干渉を想定した補強を施しています。両脇にはファスナーポケットを配備。静電気の発生を抑える静電ケアを搭載。適度なボリューム感がありながら軽量で、効率よい保温効果が得られるアイテムです。

 

 

 

 

これは温くて良い!以前書いた、パワードライグリッドフーディーは高機能過ぎてヤワな私にはちょっと。。(ノω<;)…その点この子は普通に温い!しかし、走ると暑すぎた…

 

いいんだ。。寒くないから。。(´・ω・`)

 

 

この子を買いに行ったときに、TNFの敏腕店員Wくんに 

『冬場ならこれも必要っすよ!てか、え?!持ってなかったですかね?』

と勧められて。。

 

f:id:racinvan-kaze:20161215112349j:plain

バーブライトランニングパンツ:多少の雨にも対応する撥水性と、優れたストレッチ性を併せ持つ、ランニングに特化したロングパンツです。肌あたりのやわらかな素材を採用し、無駄のないスマートなシルエットに。ウエスト後部には、補給食やスマートフォンを収納できる、3つのストレッチメッシュポケットを配備しています。ランニング向けの立体パターンでトレーニングから冬場のレースまで、幅広く活用できる1本です。

 

 

こんな活躍できそうな子までうちにやってきた。。

 

 

しかし、、スイッチが入らない。。

何度か走りに出てみたものの、膝が痛む。。いまだに。。(´・ω・`)

 

 

体が硬いのか?先生に言われたとうりストレッチしてるぞ。。

フルマラソンのダメージはこんなにひびくのか?

 

 

う〜む。。むむっっ。。

 

 

走ろう。。

 

冬用高機能ウェアが日の目を見ないまま無駄に終わってしまう…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

 

 

 

ヤル気スイッチ押してください。。(゚Д゚;)

   ↓      ↓ ヤル気に満ち溢れた素晴らしいランナーのブログが満載!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村