おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#55 ふと思う。

走るようになって、

年末年始など長めの休みや

急に寒かったりなどあると思うことがある。

 

 

 

練習をする。=͟͟͞͞( •̀д•́)))…

走れるようになる。(*`▽´*)ウヒョヒョ…

練習の期間が空く。(´-ω-`)))コックリコックリ。。

走れなくなる。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー。。。

 

 

 

 

昔は、少し頑張るとすぐに体力、

技術等の感覚を取り戻すのにさほど時間はかからなかったような…

10力がついて、期間が空いて−5。。少し頑張ると、+3

(10−5)+3=8  続けて頑張れば10以上。。。

な感じ??だったような。。(´・ω・`)…

 

 

それが、歳を追うごとに。。

力がついて、期間が空いて−7。。少し頑張っても、+1

(8−7)+1=2。。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ…

かなり頑張っても、以上はなかなか難しい。。

 

 

昔より頑張らないと現状維持すら難しいような。。( ;-`д´-)ァレマ…

 

 

単純に練習すればいいだけの話です。。

わかってはいるのです。。

 

 

周りにはそんなことを物ともせず頑張っている方ばかり、

いや心の中では思っているのかな??

 

 

トレラン先輩にでも聞いてみるか。。。

 

 

さぁ〜考えても仕方ないので、

今年は挑戦ならぬ超戦!していかないとダメですね!!

 

 

 

 

がんばろーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

週末は、岡山トレイルランニングでは名の知れた

NYTK(New Year Trail in 熊山)

が開催されます!!

 

 

縁あってボランティアとして初参加予定!

また違った目線からのレース参戦で楽しみです!!

 

 

 

晴れますように!願掛けお願いします!!

  ↓    ↓ +10以上のランナーが盛りだくさん!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村