おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#57 あの、、ヤル気あります?

そう、あれは表彰式後の食事会。。

バイキング形式で各々好きなものをたらふく取り美味しくいただく。

 

メンバーのみんなも初めてのスタッフでのレース参加ということで、

会話も食事も進む。練習では顔を会わせるが、なかなか少人数での食事はすることがないので色んな話で大盛り上がり。。

 

 

いや、ただ一人を除いてはの話だ。。(´・ω・`)…

 

 

年始ということもあり、今年のレースプランやビッグレースの抽選待ちなどそれぞれが今年の目標を話し込んでいる。

『今年こそはポイント取りたいすねぇ〜』

『みんなでこの大会出ましょうよ!!』

『0関門突破できないかなぁ〜』

年齢、職業は違えど好きなもの同士が集まると話は絶えない。。

 

 

ただ一人を除いてはだ、、、*1

 

 

トレランに対して真っ直ぐな気持ちで向き合っている根っからの山好きYくん。。昨年のレースではその元気さに助けられたものだ。人当たりも良く、どこにでも溶け込めるような好青年だ。。。

 

その真っ直ぐな直球が、正月明けで食事制限も何もしていない膨らんだ胃袋に、バイキングをいいことに好きなだけ好きなものを所狭しと皿に並べ美味しく貪っている私目掛けて飛んできていることに気づきもしなかった。。

 

 

 

Yくん『あの、私さんは今年はどうするんですか?』

Yくん『最近ブログなんか見てても、なんかヤル気が。。』

 


私『え?!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・大会?』

私『あぁ〜きょ、今日の?今日のは凄かったよね!』

 

Yくん『何を言ってるんすか!今年はどうするんですか??』

 

私『あっあぁ〜今年?!あぁ…で、出るよ。。アセアセ… ( -`Д´-;A)』

 

 

Yくん『あの、、ヤル気あります?』
Yくん『ヤル気なさそうに見えるとかじゃないすよ。ただみんなでレベルアップして盛り上げていきたいんですよね!最近なんとなく、元気ないなぁ〜と思ったんで。。』

 

 

私『 (゚Д゚;)。。。』

私『お。。おう。。やるぜ。。ヤル気もアルゼ。。』

 

 

ココロスキマズドンッ!とくる直球だ。。

 

構える暇すら。。。いや、怠けていて構え方を忘れたのか。。。

 

 

ここはチンタラお喋りグルメ倶楽部ではない。。(´・ω・`)…

 

泣く子も黙る、、、ランニング……倶楽部。。

 

 

 

( *´艸)( 艸`*)ププッ。。

 

 

とまぁ、こんな話で盛り上がり?。。(*´σー`)エヘヘ…

 

 

 

 

トレイルランニングを愛する先輩方の

 

アツい想いで開く最高の大会の後に

 

いい影響を受けヤル気スイッチを入れなす

 

アツい話で夜は更けていきました。。。。。

 

 

 

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

よーし!やるぞ!!ヤル気スイッチお願いします!!

  ↓    ↓ いい景色!、いい雰囲気!、いいトレイル!熊山最高!!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:;゚Д゚