おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#65 気持ちを上げてくれる。

病院からの帰り道。。

 

 

ゆっくりしてくださいと言われたものの道草を。。。

 

 

TNF 岡山へ。。

 

 

ニューウェアもたくさん出揃ってきたようなので…(´・ω・`)

 

 

テンションも上げていきたいのでねぇ〜

 

 

何かいいものあるかな。。(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

 

 

f:id:racinvan-kaze:20170214173540j:plain

ずいぶんファンキーなカラーが出てきたもんだ!

今春の一押しカラーだそうだ!

 

 

ふ〜む。。

 

 

ムムム。。。派手かなぁ。。

 

テンション下がってる時にはいいかなぁ。。

 

 

 

悩む。。

 

 

 

 

それより、

f:id:racinvan-kaze:20170214173816j:plain

前から欲しかった、エンデュランスベストの新色!

グレーが出るとは聞いていたが、

かなり好きな感じ!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

横にあるTRコンポまでよく見えてくる。。

両方欲しい、、色が、、

2つも使わないだろうけど。。(´・ω・`)

 

 

同じような配色の下の靴までよく見えてくるぜ。。

流行りのニット素材の靴だそうだ。。

やるな!TNF 岡山。。さすがの陳列テクニックだ。。

 

 

 

エフピー25もこのカラーで出してくれないかな。。

買うのに。。

 

 

 

気持ちが落ちた時にはこういうお店に行くのも一つの方法ですねぇ〜  

 

楽しくなる!(*´σー`)エヘヘ

 

欲しくなる!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

走りたくなる?(´・ω・`)…

 

 

 

 

 

早く良くなりますように。。。ポチッとお願いします!

↓     ↓←本気な熱いブログがたくさん集まってます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村