おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#69 どうするか。。

マラソンからはや2週間過ぎ、、

気付けば3月。。

足の具合も前回のフルマラソンの時より回復が早く

体調不良もあり1ヶ月ぶりとなった練習会にもすぐに参加できた。

 

 

 

そこで再確認できた。。

 

 

 

 

山を走るのは楽しい!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

 

 

世間では東京マラソンあり、

地元のマラソンもありマラソンの話はよく耳にするこの頃。。

 

 

 

 

東京マラソンはいつ見ても走ってみたい、、

いや、出てみたい。。

歩くだけでもいいから。。( ´∀`)

 

 

単純に楽しそうだ!

来年度も懲りずにエントリーしてみよう!

 

 

 

 

さぁ〜どうするか。。

このままダラダラ行くのか?

 

 

 

いや、何か次の目標というか、、

張り合いがいるな、、

 

 

 

トレラン先輩も大きい大会に出る。。

他のメンバーも今年は大会に積極的に参加するようだ。。

 

 

 

 

自分は?

 

 

 

そもそも何のために大会に出るのだ?(´・ω・`)

 

 

張り合いか。。

 

目標か。。

 

ダイエットのための目標の一つ、、

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

 

楽しいからか!!

 

そうだ!!

 

 

 

そうなると。。。

 

 

 

昨年よりは長い距離を走ってみたい気持ちもある。

 

 

 

日程的にも負担のないものが好ましい。。

 

 

 

う〜む、、

(´・ω・`;A) アセアセ。。

 

 

ムムッ( ・ὢ・ ) 。。

 

 

ふ〜む。。

(´-ω-`;)ゞポリポリ…

 

 

 

 

とりあえず、5月に割と近場である大会にエントリーするか。。

距離はそこまで長くはないが、日程が最高!

 

 

 

そうしよ!

 

 

 

その後のことはゆっくり考えるか!

 

 

 

よろしければポチッとお願いします!

 ↓  ↓初心者ブログですみません、、(゚Д゚;) こちらは本格派ブログ満載!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村