おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#87 どうするか、、、

久々のレース後、、

家に帰って、気がぬけると軽い頭痛、、軽度の熱中症だったのかもしれません。。

ボトルの水も250mlくらいしか飲んでいなかった、、これでは足も攣りかけるよな、、と反省してみたり。。

幸いふくらはぎ、膝等にはそこまでのダメージはなく、、

まぁ〜たいした距離を走ったわけではないので当然と言えば当然。。

距離が短いとはいえ、レースと練習はやはり違うなぁ〜と、、

 

 

 

もう少し長い距離に挑戦してみたい。。

ポイントなくても出れる大会。。いや、出てみたい大会。。

日本山岳耐久レースハセツネCUP”にエントリーしてみようと、、

 

 

 

6月1日を迎えたのである。

いつもより早めの出社でパソコンの前に座る。。

緊張をほぐすために、トレラン先輩に電話してみる。。

開口一番、先輩が『ハセツネ大丈夫なの?』と。。

『何がですか?距離?職場の休み?ですか??』

『両方。。』

『どうにかします。。両方。。』

と、会話を交わし再び席に座って待機。。

9:55…すでにアクセス制限。。

自動更新やらクリックで更新してみるとログインできた!

と、エントリーできない。。59分だった。。。

それから、、頑張ること数分、、パッと画面が変わりログインでき、

エントリーボタンまで押せそう!

お!おぉ!!やった!!

ここで、一瞬。。。『大丈夫なの?』の言葉を思い出し、躊躇しながらエントリーを押す。。。。。アクセス制限。。。。。

 

 

私のハセツネは0次関門で終わりました。。

 

 

 

仲間内では、2名参加できるようです!頑張ってもらいたい!!

てか、うらやましい。。。

まぁ〜でも、正直たかだか20kのレースでもがいてる自分には3倍以上の長さのレースはまだまだ実力不足。。自身もそれをわかっているから躊躇したのかも。。

そもそも、クジ運ないしな、、向いてないんだな、、

 

 

さて、今後はどうするか。。。ハセツネ、、

STYは出てみたいが、、ポイント取ったりがねぇ、、、

 

 

う〜む。。しばらく考えよう。。

 

 

 

ヤル気スイッチがoffになりました。どうか押してやってください。

  ↓       ↓ヤル気スイッチなんか切れることのないブログが満載!!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村