おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#90 梅雨

 

なかなかスッキリとした晴れ間が出ず、梅雨らしい梅雨。。

 

 

各地で猛威を振るってる長雨、、

被害のあった地域の方々には、

1日も早く普段の生活が戻りますようお祈りします。

 

 

 

 

雨ってのは、心を折るには申し分無い。。

雨降ってるから走るのやめよ。。。

 

てなるんですよね。。。 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

1度そうなると、なかなか立ち直れない。。

 

このサボり野郎がっっっ!!

 

こんなんじゃあかんと、、

昨晩は久々に天候に恵まれ、定例の練習会に。。

ナイトランに参加。。

 

ビッッグレースの控えているトレラン先輩と、

最近メキメキと実力を伸ばしロングレースにも参加しているYくん

と共に走った。。

 

2人とも速い。。てか、歩かない。。

 

 

はっっっ(゚Д゚;)…

 

オレガオソイノカ… ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ…

 

 

 

いや、違う。。2人が速いのだ。。

そうだ。。絶対そう。。

 

俺はなんだ?!サボってばかりじゃねーか。。

 

と思いたち、、

翌日、通勤ラン決行。。

 

 

ナイトランの翌日でやや睡眠不足。。

軽めの朝食で、約10kmの道のりをランニング!!

 

体調もすぐれないのかな、、なかなか早く走れない。。

しかも、雨上がりの湿気と真夏ばりの日差し。。

500mlの水分はすぐになくなった。。。

普段こんなに水分とらないだろ。。

暑いからか?昨晩、肉食べたからか??

 

コンビニに立ち寄り、水分補給。。

500mlのスポーツドリンクがあっという間になくなった。。

 

おかしい、、

 

ゴール直前でまたコンビニで水分補給。。

 

なんとかゴールして汗を流して着替えるが、

汗が引かない。。 (;´Д`A “…

尋常なほどの汗。。

おかしい、、

着替えてるときに足が攣りかける。。

軽い熱中症か、、な、、 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

 

 

寝不足、疲れ、体調不良、食生活、ココロ。。

 

 

 

色々ちゃんとせんとあかんです。。

 

気合だけでは練習できまへん!!

 

 

 

梅雨を吹き飛ばせ!ポチッとお願いします!!

 ↓        ↓ためになるブログがたくさん?!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村