おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#95 こちらの方がいいかな、、

人気が出てきたトレイルのレースではいわゆる0次関門なるものがあります。。

 

そう、クリック合戦。。 (´・ω・`)

 

ポイント制ではなかったりするので、致し方無い部分もあります。

ポイント制にすると確かに途中棄権や完走率の数字が運営側からある程度読めたり、いい部分がたくさんあるとは思いますが、、

ポイントに振り回される感があるのも事実、、、

もちろんポイント制を導入していてもさらにクリック合戦と、、

どえらい大会もありますが、、

そんなトレイル界に一石を投じるブログとかではありません。。

 

年々倍率は上がりなかなかトライはさせてはくれませんが、

ある意味0次関門突破!

までは行かずとも、とりあえずエントリーだけはさせてくれる。。

 

早い者勝ち、ネットの回線勝ちは気持ち良く終われないことがある。。

 

とりあえずクリックはさせて欲しいぜ。。

 

 

その点こちらの大会はかなりのビッグな大会だが、エントリー

いや、違うな、、、抽選権は獲得できます。

 

 

 

東京マラソン2018

www.marathon.tokyo

 

f:id:racinvan-kaze:20170801163735j:plain

 

 

本日よりエントリー開始ですね!!

本気で走るのか?

東京まで行くの??

 

確かに、、

受かってから考える。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

いやホントにクリックしたいですわ。。

サイトに入れないとかは悲しい、、

その点マラソンは不合格通知が届く。。

それはそれで凹むけど、、ね、、

 

発表があるまでは気持ちも折れず楽しい!!

 

 

クリック合戦よりは抽選方式にしていただきたい。。

 

 

 

 

 

暑くてなかなか走れませんね。。足も痛いし。。 (゚Д゚;)

  ⇩    ⇩弱気な人はいません。激アツブログがたくさん!!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村