おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#98 キズケバ、、、

( ゚ ω ゚ ) ! !

キズケバ、、9月…Σ(´□` ) ハゥ…

 

みなさん走ってますかー?

 

先日、トレイルランニングの世界ではメジャーな大会の一つ

 

UTMB(ウルトラトレイル・デュ・モンブラン

 

キズケバ終わってました。。

 

日本の女性ランナー丹波 薫さんが4位って凄すぎ。。

手を骨折してたとか。。(;・д・A。。

 

仲間内でも参加していた人がいたので、スタートと同時に公式サイトでのLIVE情報で追っかけをして、苦しさをほんの少しだけ味わってみたり、楽しさを想像してみたり、、、LIVEって多少はタイムラグあるんでしょうけど、凄いですよね。。

本人からもスタート直前の画像届いたりして。。

インターネットってスゲーな、、

 

その配信のおかげで一緒に走っている気になれるってもんだ、、

完走した人は本当に凄いんだけども、よく考えてみると参加するだけでも凄いこと、、UTMB参加条件ITRAポイント3レース15ポイント...

ポイントを取ったことない自分からすると、、(;゚д゚)アッ….凄い!!

 

 

 

 

夏場は皆さんが色んな所へ練習というか、観光で行ってるのか?

ブログやfacebookで見ているだけでも楽しかった!

いつかは日本アルプスに行ってみたい。。

 

日本アルプスといえば、

TJAR(トランスジャパンアルプスレース

日本海から太平洋までん日本アルプスを横断するレースを4連覇中の望月将悟氏の『AROUND SHIZUOKA ZERO』もただただ凄いな、、と、、

UTMBとかは行ってみたい!とか、OCC(UTMBの50km版)くらいなら走ってみたい!とかなるなか、TJARはただただ凄い。。(´・ω・`)。。

誰か知り合いでも出ないかなぁ〜と、、、大浜海岸で待ってみたい。。

できれば三伏峠あたりで見てみたい。。とか、思っていると。。

 

同じ山で練習されている地元では有名な超速ランナーの方が、TJAR本戦にチャレンジされるという、、( ゚ ω ゚ ) ! ! ぜひとも頑張っていただきたい!

そのトレーニングをブログなんかで拝見していると、その厳しさや辛さが垣間見れて、、めちゃくちゃ走るの速い方なのに、そんな状態になるのか?!恐るべしアルプス。。(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

 

と、人のことばかり言っててもしょうがないので。。

 

走ろう。。

 

キズケバ、レースまで1ヶ月切ってた。。

アセル、、今更焦っても仕方がないが。。。。

人様のを見ているだけで、ヤッタ気になる悪い性格が。(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

頑張りましょ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

更新が滞ってすみません(*;´□`)ゞ。。って誰も気にしてないわっっっっ!

ってことになりたくないのでポチッとお願いします。。

  ⇩    ⇩マメな為になるホンモノがあつまるブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村