おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

悩むところ。。

発表されましたねぇ〜

 

新型iPhone、、( *´艸`)。。

 

トレランとは全く関係ないですが、、(´・ω・`)

 

f:id:racinvan-kaze:20170913151124j:plain

大方の予想どうりホームボタンのなくなった、iPhone X!!

カメラも2つ搭載されてて画像もすこぶる綺麗そう!!

山の写真もイイだろうなぁ〜しかし、サイズが1つしかないのが。。

顔認証も気になりますねぇ、、寝顔でも認証されるとか?!

セキュリティ大丈夫なのか?!

ボタンないのがイイですよね、、画面がよりデカい!!

 

 

 

 

やはり、”8” 好きとしては

f:id:racinvan-kaze:20170913151323j:plain

iPhone 8かな!従来のサイズもあるし走る時にも持って行きやすい!!

Xと比べてもそこまで遜色ないし、こちらでイイか?!

裏面もガラス張りとな?!ちょっと防水なのかな?

iPhone6sなのでその辺りがイマイチわからない。。

 

 

 

う〜む、悩む。。

幸せな悩み‥

 

 

 

 

今朝、朝ランに颯爽と出かけようとしたらiPhoneのニュース始まって、、

眺めて、あーでもない、こーでもないって話ししてたら、

出るのが遅くなり、、急いで走り出すと1.5kmほどで裏腿に激痛。。

歩いて引き返すという。。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

 

 

準備運動大切。。

 

 

 

アシイタイ。。。(ノω<;)

 

 

 

頑張っているブログがたくさん!!ポチッとお願いします!!

    ⇩     ⇩キノウマデノジブンヲコエロ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村