おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

キュウニマガルナ…

初めて参加させてもらったトレイルの大会。

 

racinvan-kaze.hateblo.jp

 

三原・白竜湖トレイルランレース

が今週末に迫ってまいりました。

今年もエントリーしたかったのですが、

人気のようで早々にエントリー終了してまして、、

0次関門突破ならず、、

いや、単純にまぁ〜後からでいいや、、

後からで、、後からで、、、

はっっっ終わってるやん。。的な、、ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

今年、トレランを始めたいって知り合いを誘って出ようと思ってたのに。。

いや、ほんと、、人気だ、、

 

走りやすいし、気持ちがいい季節だし、、ね、、

昨年は雨降って泥んこだったけど、楽しかった!!

さて今年は、、

 

 

 

。。台風 。。Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

 

 

 

 

 

確か、一緒に走ってるメンバーが今年から100マイルもできた、

信越五岳トレイルランニングレース

にもエントリーしてたような。。

しかし、ここのサイト上手に作ってるな。。

オシャレ。。見やすい!

 

 

大丈夫かな。。

 

 

いい日程だけに全国各地で色んなスポーツイベントがあるだろうに。。

 

 

 

まぁ〜仕方ないよね…(;゚д゚)アッ….こればっかりは…

 

 

多少、大会運営も携わったことがあるので

運営されてる人や関係者のことを思うと。。

(´・ω・`;A) アセアセ。。

 

 

 

タイフウソレロ。。。

 

 

 

月曜日は地元のお世話になっているアウトドアショップさんの

トレランシューズ試走会があるのに、、

どうなるんだろうか。。

 

 

新しいシューズ履けるのに。。。

 

 

 

 

タイフウソレロ。。。

 

 

 

 

楽しい週末を過ごしたいもんです(´・ω・`)。。

 

 

 

 

ポチッとで台風をそれさせてください!!

  ⇩        ⇩そんなのでそれるかっっっっっ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村