おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

トレイルランナー

鏑木さんは言うてました、、

50km以上のレースを完走してこそ、

トレイルランナーだと、、

 

Σ(゚д゚lll)、、

 

オレ、ハシッタコトナイ、、(°_°)

 

 

てことで、、

初のロングレースに挑む。。

 

不安?、、

まさか、、

 

ワクワクしかない、、

 

1日で75kmも走らせてもらえるなんて、、

 

約10km毎に、食べ物や飲み物を用意してくれるって?

 

ありがたい話だ、、

 

 

さー

準備でもするか!

 

と、1度もロングレースをしたことない自分からするとどう準備していいかわからないもので、、

 

とりあえず、標高図にペースとかチェックポイントの通過予定タイムでも書いてみるかと、、

 

 

経験値が高い人に教わりにながら、考える、、

この登りはどの位時間かかるかな?

どのくらいの水分、カロリーいるかな、、

 

こういうのを考えるのも楽しい!

 

制限時間にはある程度余裕が欲しいしな、、、

 

途中まで考えて、計算しながら、、

 

 

よし!

 

できた!!

 

完璧!!

 

 

どの位のタイムになるか、?!

 

計算してみると、、

 

ゴール手前10kmくらいにある最終のチェックポイントで足切りになった、、

(; ̄ェ ̄)、、、

 

 

ウーし。。。

 

頑張るしかない、、、

 

 

トレイルランナーになるのだ、、、