おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

マジスゴ。

レースから2日、、紫色になった爪を触ると激痛。。

靴も履けず、、(ノω<;)

 

太もももパンパンで階段の上り下りも必死。。(;´Д`A “

 

 

こんなことではイカん!

 

 

てことで、靴は履けそうになかったので

こりゃサンダルランならいけるんじゃね?

と、走り出してみた!

 

 

階段の上り下りはなかなかできなくても、

平地を走ることはできる!

着地をすると指が痛むが、、

 

 

なんか、悔しいんでしょうね。。

時間が経てばたつほど、、

 

 

 

 

なんで、あの時。。

 

 

 

 

痛み止めの薬もファーストエイドキットの中に入ってたのにね。。

薬飲んでまで走るのって、、、

と、思いながらも…

飲んでたら走れたかな。。(A;´ 3`) …

 

 

靴も違うのを履いてたら変わったかな?

もっと紐をキッチリと締めてたら。。

いや、変わらないか。。

 

 

 

 

レースから1週間後、ハセツネがあった。。

 

私は0次関門突破できなかった。。

まぁ〜今年は出なくてよかった、

完走できなかっただろう。。

 

 

仲間が2人参加した。

 

 

今年も昨年並みに厳しいレースだったように思う。

 

現地に応援に行った人からの現地レポートが入る。

夜はかなりの濃霧のようだ。。

昼夜の温度差がかなりあるのだろう。。

湿気も多そうだった。

 

昨年完走した1人は体調不良でDNF。。。

 

悔しそう。。

心のダメージが大きいと、、

わかる。。(´・ω・`)…

 

 

もう一人の仲間は、無事ゴール!!

 

凄い!!

 

 

 

キツさがわかる分スゴさが増す。。

 

 

 

しかし、トップ選手って速いのね。。。

プロ選手は凄くてあたりまえ、、

て、行っては失礼ですが。。

てか、まぁ〜仕事ですしね。。(´・ω・`;A) アセアセ…

 

 

一般ランナーで上位に入る人はマジスゴ。。

 

 

私からみれば、完走している人みんなマジスゴ!!

 

 

0次関門突破できてない自分は。。。

参加してる人みんな凄いか。。

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

 

う〜し!

 

クリック練習も取り入れていこ!!【゚Д゚】ハァ?!

 

 

 

 

その前に走れ!!( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

 

 

ポチッとお願いします!!

 ⇩  ⇩ ゴールすることと、しないことの差に比べりゃ。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村