おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

無事完走!!

先日開催された、

 

おかやまマラソン2017

 

無事完走しました!

今年最後のレース!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

目標タイムには届きませんでしたが、

昨年よりはまともなタイムで良かった!

成長を感じれた大会になりました!*1ヶラヶラ

 

f:id:racinvan-kaze:20171115144835p:plain

岡山の中心部から田園風景、岡山城、後楽園を網羅する走りやすいコースです!年々参加者も増えているようで、今年は日本全国より16000人の参加者がいたそうです!

f:id:racinvan-kaze:20171115163827j:plain

見渡す限り人・ひと・ヒト。。。( ´∀`)。。。

 

 

今年は岡山マラソンといえば恒例の32km地点ラーメン給食!

これを食べて、さらにタイムも昨年より縮めたかったので

画像があまりありません。。彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー…

ブログを書く身としては致命的…( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

自身としては3度目のフルマラソン。。

それなりに経験値もアップした。。

あとは走るのみ!!

 

30km地点で迎える岡南大橋、、

登りもなかなかで後半の一つの山場も昨年より順調に登れたのですが。。

ラーメン給食を美味しくいただいてからの残り10km。。

順調には行かないもんですねぇ。。。

この辺りまではそこそこ良かったのに。。

30kmの壁というか、35kmの壁というか。。

 

悪魔の声が聞こえてきます。。

『歩け』『歩けばいいじゃん』『ほら、みんな歩いてるし』

 

一度止まると癖になります。。

心も弱くなります。。

今回は歩かずに、、ずに、、、に、、、、(´-ω-`;)ゞポリポリ…

 

 

まだまだ練習が必要です。。(ノω<;)。。

 

 

f:id:racinvan-kaze:20171115165210j:plain

 

昨年より

racinvan-kaze.hateblo.jp

 

 

今年の初めに出た高知竜馬マラソンよりも

racinvan-kaze.hateblo.jp

 

速くゴールできたので成長はしているはず。。

靴買ったり、ウェア買ったりは無駄になってないはず。。。

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

 

いいんだ、いいんだ、、(*`▽´*)ウヒョヒョ…

楽しければ!!

 

 

よーし!次は何にエントリーするかなぁ〜( ´∀`)。。

 

 

 

ポチッとお願いします!ヤル気でます!!

 ⇩     ⇩もう少しまめに更新しないとな。。(´・ω・`)。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`*