おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

クリスマスラン

クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?

(人´3`*)フンフフ~ン♪

 

今日はすみません、、

写真なしブログ。。(;´・Д・)スマソォ・・・・

どうも気温が下がってくると、iPhoneの調子が悪いです。。

新しいのに変えたい今日この頃、、

サンタに頼めばよかった。。

彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー、、

 

私は先日に引き続き、今年最後?第二弾!!

いつものナイトランから普段の練習までお世話になっている、

龍ノ口山へ!!トレラン先輩も誘って行って来ました!!(*´σー`)エヘヘ

 

広くとれば10km近く走れる市街地からほど近い里山。。

いつもお世話になっているので、挨拶がてらクリスマスラン!!

 

スタート前に先輩からクリスマスプレゼント?!なサプライズが!!

 

気分良くスターーート!!

 

 

 

 

今月は、1から鍛え直そう月間として位置付け、、

まずは走力アップ?

まぁ〜普段からそんなに走り込んでもいないのですが、、

何か始めなきゃ。。と。。

経験もなければ、知識もないので、、

とりあえず何か目標にと、、

月間300km目標として走ってみてます。。

 

距離じゃない内容だ。。と何かに書いてたような。。

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

いやいや、それは経験された方が言えることで。。

(´・ω・`;A) アセアセ…

 

とりあえず闇雲にそれだけを目標に、、

 

が、しかし何かとバタバタする師走。。

なかなか思うようには走れません。。

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

 

1日10km目標で、、

5日目辺りで足の母子球に鈍い痛みが。。

『種子骨炎』か??

いやいや。。気のせいだろ。。

10日目あたりからはスネ辺りが痛む。。

痛くて走りたくなくなる。。

 

この辺りの話はまた別に書こう。。(´・ω・`)…

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでいざ走り出しても、

トレイルをあまり走ってないのでキツい。。

足も痛い。。

普段使わない筋肉が動き出すのでそりゃ〜

キツい。。

トレラン先輩もUTMBランナー、、

背中すら見えない。。

登りで追いついたかなぁ〜。。

歩けるか、、と気をぬくと、、

タンタンタンタンと軽やかに登って行く。。

追いついてないよね。。待ってくれてただけよね。。

知ってたけど。。(´-ω-`;)ゞポリポリ…

 

しかし、やはり山は楽しいね!!

 

そりゃ〜前回も書いたが落ち葉の下に何があるのか不安がいっぱいで思うように走れないさ。。そう私はビビリだ。。

でも楽しいのだ!!

 

どこもかしこも落ち葉ランドだがそれがいいのだ!!

実際にコケたことなんて一度もない。。

走ればいいのだ!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

いつものコースから外れて違う道を通ってみた!!

 

ナイトランの定例練習では

なかなか新しいい道は行けないけども、

昼間なら色々と行ける!!

 

この山は全て知り尽くした!

とまでは行かないまでも、そこそこ知ってるつもりだったが、、

まだまだ知らないルートがある!!

山ってのはつくづく懐が深い。。( ´∀`)…

面白い!!

 

 

ポチッとお願いします!!

   ⇩    ⇩今年もあと少し!ガンバローーーーー!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村