おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

あらためまして、、

明けましておめでとうございます!

 

f:id:racinvan-kaze:20180105151155j:plain

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。。

(*_ _)ペコリ。。。

 

今年も、

山や里山を歩いたり、走ったりで

楽しんでいきたいと思います!

(*`▽´*)ウヒョヒョ。。。

 

トレラングッズ、シューズの話題も掘り下げていきたいですね!

トレイルランナーになりきれていない人(鏑木さん曰く50km以上のレースを完走している人がトレイルランナーだと、、、)がこんなことしてるんだ、、的な、、(´・ω・`;A) アセアセ。。

 

 

まぁ〜楽しく、面白くいきたいですね!

 

 

そして今年こそ真のトレイルランナーへ!!

(*´σー`)エヘヘ…

 

 

 

 

お正月はいかがお過ごしでしたか?

 

 

今年最後の倉敷北部縦走!とか言いながら、

今年最後。 - おかトレ。

昨年末の31日にも距離を稼ごうと

初めて倉敷北部を全山縦走してみました。。

ちょうど15kmで月間300kmの

目標達成して年越し。。。

 

 

1月1日から走りに、、、

ムリデシタ、、(ノω<;)…

 

インスタ、FBなどで初日の出ランやら初詣ランの投稿を見ながら、、ボケェ〜と…(A;´ 3`) 

 

 

2日には、箱根駅伝を見ることもなく出かけて、、

 

 

3日には昨年は大変お世話になった、、

いや、お世話をしたのか?

THE NORTH FACE クレド岡山 へ!

 

セールで大賑わい!

1階へ移動したのが良かったよう。。

家族連れの方もたくさんでいい雰囲気です!

 

 

 

ブログやサイトでも高評価の

ホワイトランニングジャケットもセールのようで、、

ばったり遭遇したトレラン先輩にも

『買ってないの?!めちゃくちゃイイよ!!』

と高評価だったので、、

購入、、、はできず、、

店頭には在庫がなかったので。。

在庫を確認してもらい。。

そんな防寒するようなレースに出るのか?

と思いながらも、、

買うだけで、走れるような気がする。。

持っとくだけで、完走できる気がする。。。。

そんなジャケットさ、、

着なくても心が暖まるはずだ、、

 

f:id:racinvan-kaze:20180105120402j:plain

ホワイトランニングジャケット

125g(Lサイズ)の軽量コンパクト性を実現した、保温インサレーションジャケット。軽さと高い引き裂き強度、防風性を併せ持つパーテックス®カンタムを外層に採用し、濡れに強く、効率的な保温効果が得られるプリマロフト®の中わた(25g)を封入。両サイドにポケットを設けて利便性を高め、汗処理に優れたニット素材を内襟部分に配備することでベタつきを軽減。可動部位にはストレッチ素材を用い、アクティブな動きに追従します。ロングディスタンスのトレイルランニングレースに携行するアイテムとしておすすめです。

 

 在庫無いようです。。。

”お前みたいなヘッポコランナーな奴は着なくてイイと、、

そういう感じのようです、、(゚Д゚;)、、”

 

買おうと決めて買えないこの無念な感じ。。。。

じゃ〜セールになり前に買っとけよ、、な、、

(´・ω・`)。。。

 

 

THE NORTH FACE

 

私はトレランウェアはすべてここのを使っています。

普段着のアウターも買ったりしています。。

スポンサーの話なんかはきませんが、

こっちが勝手にスポンサーしてやってます。。

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

 

 

 さぁ〜今年ものっけからホワイトランニングジャケットで残念感満載ですが、せっかくなので真っ白な気持ちでスタートを切りたいと思います!!

 

 

よろしくお願いしまっっっす!!

⇩ ⇩ ガンバルゾーーーーー!!!!!三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村