おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

昨年に引き続き、、

毎年恒例になるのか?

 

今年も参加してまいりました!

2018 New Year Trail in KUMAYAMA

(NYTK)

 

山の中を走り始めた頃、地元周辺で大会や情報を探すと見かけた大会。そこまで参加人数多くなく、募集も大々的にはやってはいない。山を愛する方々が作り上げてきた大会。そもそも、レースではない、、記録会だそうだ。。いつかは出て見たいなと思っていた。縁あって昨年はボランティアスタッフとして参加した。

 

racinvan-kaze.hateblo.jp

 

今年は選手として参加してみようと、

仲間内から4人エントリーした!

みんなで1つの大会に出れるのは楽しい!!

 

早朝、昨年と同じようにトレラン先輩をピックアップして会場に向かう。。明け方なのでアッという間に着くのだ。。

スタート時間も違ったので、それぞれ行こうかとも考えたのだが、、、せっかくなのでね!ワイワイ行きたいですしね!!早朝なのでアッという間に会場に到着!40分もかかってないか?

 

昨年よりは選手なのでゆっくりとした到着でスタッフの方に悪いなぁ〜と思いながら、受付のテント周りをウロウロしてみる。

昨年同様、アットホームなイイ感じ*1。。

 

f:id:racinvan-kaze:20180109173614j:plain

 

こちらの記録会は、終わってからもなかなか楽しい。。

スタート地点の反対側がバイパス道路のサービスエリアになっていて、温泉施設でお風呂に入れて、、

大部屋での表彰式、、

f:id:racinvan-kaze:20180109173935j:plain

ジャンケン大会で盛り上がってからの、

レストランでのバイキングと、、、

 

ジャンケン大会では、、

f:id:racinvan-kaze:20180110100817j:plain

大当たりか?!

奥宮さんのサイン入りTシャツをいただきました!!

 

 

バイキングを美味しくいただきながら、同じ趣味の集まりなので当然盛り上がる。。下手すれば、レースよりもその後の時間の方が長くなるという。。 (*`▽´*)ウヒョヒョ。。

 

さぁ〜帰ろうかと思っていたら、、

毎年かな?OMMに参加されている方が話に加わってさらに盛り上がり!*2!!

 

楽しい時間を過ごしました。。( ´∀`)。。

 

レース、記録会、、

というよりもちょっとした年明けイベントです! 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

参加させてもらえることに感謝しながら、

トレイルランニングを楽しめる1年にしていきたいですね!!

 

 

ポチッとお願いします!!

 ⇩  ⇩完走メダルも嬉しい!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`*

*2:´∀`*