おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

ついに開催!!

昨年5月にプレ大会を開催した。

 

アーバントレイル龍ノ口!

の第一回大会が2月4日に開催決定!!

 

racinvan-kaze.hateblo.jp

選手の方々の笑顔に、

走ることの楽しさを改めて教えてもらいました!

あの感動をもう一度!!

 

 

市街地からほど近い場所で

山を、森を、林を堪能できる新コース!

山の中を駆け巡って楽しんでみてください!!

 

レース前にはトレイルシーズンを安全に過ごせるよう、備前国総社宮にて安全祈願をしてもらいます!

f:id:racinvan-kaze:20180116114921j:plain

 

 

 

エントリーはこちからっっっ!!

⇩  ⇩  ⇩  ⇩

racinvan2014.wixsite.com

 

 

大会参加者の方も、

スタッフの方々も一つの山を囲って

みんなで笑顔になれたら最高ですね!!

 

 

是非お待ちしています!!

 

 

ポチッとお願いします!!

  ⇩  ⇩こちらはエントリーではございません( *´艸`)クスクス

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村