おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

寒さを吹き飛ばせ!

走りに行こうと玄関を開けました。

あまりの寒さに玄関閉めました。

そう、、そのまま走りに行く心も閉めました。。

寒いデス。。。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

すみません、、そんな軟弱ランナーです。。(;´Д`A “、、

 

そんな寒さと弱さを吹き飛ばせ!!

 

備前国総社宮杯!アーバントレイル龍ノ口”

 

開催間近!!

 

 

なんと、今朝は新聞にも!( ´∀`)。。

f:id:racinvan-kaze:20180125144940j:plain

 

 

昨年末発売のRUN+TRAILにも!!*1。。。

f:id:racinvan-kaze:20180125145533j:plain

 

 

 

ラジオにも出るようです。。( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

トレイルランニングの認知度は上がっているのは確実。。

みんなでマナーを守って楽しくお山活動していきたいですね!

 

 

市街地からほど近い、里山トレイルを楽しんでください!!

寒さを吹き飛ばして、備前国総社宮にてご祈祷してもらい

トレイルランシーズンの幕開けにしてください!!

 

 

 

エントリーはこちらから!!

racinvan2014.wixsite.com

 

 

寒い日が続きます、、

無理しないように楽しく走りましょう!!(●´σД`●)ゞ 

 

 

ポチッとお願いします!!

  ⇩  ⇩暖かくなってくれ、、走れんがな、、(゚Д゚;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

*1:´∀`*