おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

備前国総社宮杯!アーバントレイル龍ノ口!!

備前国総社宮杯アーバントレイル龍ノ口〜episode1〜

無事、終わりました!(*´σー`)エヘヘ

 

参加頂いたランナーの方々、

ご協力頂いた地元のお店の方々、

そして寒い中動き回ってくれたボランティアスタッフの方々、

本当にありがとうございました! アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 

 

さて、当日を画像付きで振り返っていきましょうか!

 

と、、、言いたいところですが、、

詳しくオシャレに画像入りでご紹介したかったのですが、、

当日、私は撮影班などなど、、

バタバタしてまして、、(´・ω・`)

 

 

 

なんと、、

なんと、、、、

なんとっっ、、、、、、

 

自分用の画像を1枚も撮っていないとゆう、、、

ブログを書く身としては最低な、、、

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

ホントは撮れたんじゃね?

ブログ書くのめんどクサッッッ

って思ったんじゃね??

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

なわけない、、、(ノω<;)

 

 

オレノ、、

モチバ、、

ヤマノウラガワデ、、

ニギヤカナ、、

カンジジャナインダヨナ、、

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

 

さて、言い訳はこのくらいにしておいて、、(笑)

 

 

本当はこんなことはしたくなかったのですが、、、

リンク貼らせてください!!

全てはここにつまっています!!!!

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

racinvan-tebi.hateblo.jp

 

⇧  ⇧

読みましたか?!

いやぁ〜いい大会ですねぇ〜

( *´艸`)クスクス。。

 

 

みなさんいい顔で走ってました!!

 

走るのが速かろうが、遅かろうが関係ないっす!

 

参加している人みんながヒーローであり主役!!

 

 

そんな大会、、いや、イベントになればいいなぁ〜

 

 

ポチッとお願いします!!

  ⇩   ⇩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村