おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

それぞれの

f:id:racinvan-kaze:20180331153030j:plain

春です。

夕日に照らされたサクラ。

一眼レフばりにぼかしが効いて、

イイ感じに写真が撮れます。。

iPhone X です。

 

 

夕日の中で撮るだけで、儚く写ります。

 

 

薄らピンクの花ビラが夕日の中で

クリーム色のようなベージュにも見えるような。。

 

 

晴れた空の下では、

f:id:racinvan-kaze:20180331175859j:plain

白にも見えなくはないが、薄ピンク。。

まさしく桜色。。

 

 

 

さて、、

本日の話題は。。

 

 

定期的に見ているブログ。

まぁ、、勝手にスポンサードしているので、

見ないことにはスポンサードしているなんて

勝手なことは言えません。。

 

TNF クレド岡山のブログ。

3/29の投稿にあったニューシューズ!

f:id:racinvan-kaze:20180331153827j:plain

TNF クレド岡山ブログより拝借。。

 

f:id:racinvan-kaze:20180331153803j:plain

こちらがメーカーHPより。。

 

 

おそらくお店のカウンターの上で撮影したのであろう、、

ウッドの天板に光が反射して、

うっすらベージュがかってイイ感じ。。

メーカーHPの方が実物に近いのだろうが、、

上の方が好きだ。。

 

そんなことはどうでもいい。。

 

このシューズ、、

 

ええな、、

 

春だからか?

白い靴欲しくなるのは。。

 

 

ウルトラトレイルⅢ

片足重量235g(7インチ)の軽量に仕上げながら、100マイルのようなロングレースにも対応する、高反発ファストフォームテクノロジー搭載のトレイル用シューズ。アウトソール全体にウェットな路面で滑りにくさを発揮するビブラム®メガグリップソールを配備し、予想されるコンディションへの対応力を向上。アッパーは通気性の高いエアメッシュ素材をシームレスに成型。衝撃吸収性と安定感にこだわり、日々のトレーニングからレース本番まで幅広く活用できる機能を備えています。メーカーサイトより

 

という靴だそうな。。

性能なんかどうだっていい。。

 

見た目的に、TNFの靴は好きになれないデザインが多いが、、

 

 

これはイイ。。

 

 

わりとトレイルシューズは、

原色カラーや派手な色が多い中、、

この体育館シューズ的な見た目。

ソールとアッパーのバランス。。

 

イイ感じだ。。

 

さっそく

”店頭在庫はサイズ豊富かい?!”と、

 

最近、

”道具だけなら100mileレース完走できそうすねぇ〜”

とイジってくる、店員に聞いてみた。。

 

 

『おぅ!走れなくても道具は好きだ。。』

 

 

道具好きにもどうにもできない返答が、、

 

 

『すみません、、それ、レディースです。。』

 

 

…アリガトウ…

 

 

 

気を取り直して、、

 

春過ぎれば、夏です。

私、音楽は "REGGAE" 好きです。

国産も外国産も、、

かなり昔から、、、、

 

 

なので、前期モデルのスワローテイルベントフーディはかなりそそられました、、買ってないけど、、

f:id:racinvan-kaze:20180331175300j:plain

 

 

今期、HOKAONAONA がアパレルブランドとコラボして出したシューズもたまらんです。。

f:id:racinvan-kaze:20180331175518j:plain

トレイル用ならなぁ〜

ロード用に買うかなぁ〜

靴紐は赤に変えたいなぁ〜

 

いや、気に入りすぎると履かない可能性もあるから見るだけにするか。。

 

 

写真を撮るのもタイミングで表情が全く違うし、

靴を買うのもタイミング。。

それぞれに合ったタイミングでこそ意味がある。。

 

 

さぁ〜買った気になって走りましょう!

⇩    ⇩桜舞い散る中に忘れた記憶を…ヒュルリーラ…

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村