おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

いよいよ!

みなさんの奥三河のブログを読んでます。

 

四谷千枚田あたりが勝負のポイントなんですかねぇ〜

練習をしているメンバーはここでリタイヤしたと言ってました。。

走れる方なのにリタイヤとはさぞキツかったんだろうと。。気温も高かったようですしね。。

 

ブログ書かれている方もキツそうな感想が多い。。

出たことはないですが、読んでいるだけでその辛さや、

永遠に登っているような感覚がなんとなくわかってきますねぇ、、はぁ、、自分じゃなくて良かった。。

やはり人の辛いのは読んでるくらいが楽しいですね、、、(*`▽´*)ウヒョヒョ…

 

と、奥三河のブログがラストを迎える前に、、

 

恐らくは日本最大のイベントであろう。。

 

UTMF&STYが始まりますね!

 

日程の取り方もすごい!

金曜スタート!

まぁ〜100mileなのでそりゃそうか、、

 

知り合いも今日旅立って行きました!

頑張って欲しいもんです!!

 

しかし、自分が出るとなると、、

木、金、土、、日。。

 

どえらい休みとらないと、、ァレマッ(ノд`;)…

 

はっっっ( ゚ ω ゚ ) ! !

 

出れなかった、、わ、、

そんなシュミレーションいらなかった。。

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

 

UTMF、、

いや、STYくらいはいつかでてみたいもんですな!

 

頑張ろう!!

 

 

三河出られた方々お疲れ様でした。。

ブログ楽しく見させていただいてますよ。。

 

 

UTMF & STY

出られる方々、私の分まで楽しんでください!!

 

ガンバレーーーーー!!( ´∀`)!!

 

 

ポチッとお願いします!!

 ⇩   ⇩٩( ´◡` )( ´◡` )۶ファイト!!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村