おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

羨ましい。。

f:id:racinvan-kaze:20180508141854j:plain

STY&UTMFも無事?終わり。。

完走された方のブログ読んだり、

FBに上がってくる動画見たり、

周りで走った方の話を聞いたり。。

 

 

間違いなく日本で盛り上がっているBigレースの一つである。

 トレイルランニングをしていると

出てみたくなるのは当然。

 

 

出れない私は

当日は、LiveTrail®︎を睨めっこ。。(*`▽´*)ウヒョヒョ…

 トップ選手から、知り合いまで網羅しつつ。。

エールを送る!(*´σー`)エヘヘ

 

 

公式FacebookでのLive動画も凄かったですね。。

エイドに入ってくるトップ通過選手をみたりしてね。。

興奮します!( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

 

もちろんみなさんご存知だとは思いますが、、

 

 

 

 

 

いろいろ最新鋭の見せ方がある中

なかでも、⇩のfinisher Movieはヤバい。。 

.finisher サンプルムービー ver. 1.3(UTMF 2018) from RUNNET channel on Vimeo.

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

自分が主役やん。。

 

 

この完走証が欲しいぜ。。

 曲もたまらん。。

羨ましい。。

羨ましすぎる。。

(;゚д゚)アッ….

 

 

 

ぜひいつか自分が出た時、、

出れるんか?

 

 

これを継続してて欲しいなと。。

Σ(´□` ) ハゥ…

 

 

 

今の私には、UTMFはおろかSTYでさえ果てしない距離である。。

 

 

 

長い時間、長い距離を動いていて、、

嫌になってくる。。

歩きたくなってくる。。

 

 

トレラン先輩に聞いたことがある。。

嫌にならないんですか?と。。

 

 

”風が気持ちいいなぁ〜とか

この景色写真に撮っておこう!”

 

 

とか、考えたりはしないの?

俺はそんな風に考えてるよ!

 

 

と、、

( ゚ ω ゚ ) ! !

 

こういうのはどんどん取り入れて

真似していかないとな。。

ロングレースなんか到底無理だ。。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

 

休み毎の雨予報にゲンナリします。ポチッとお願いします!

  ⇩    ⇩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村