おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

アツい。

熱い!

あつい!!

アツい!!!

 

熱戦が終わりました。。( ´∀`)…

 

よく頑張った日本代表!

感動をありがとう!!

深夜にもかかわらず盛り上がった。。

(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)!!

 

 

 

 

先日休みの日に

次の予定への間に時間が空いたので

久々に本屋をぐるぐる。。

 

 

何か読みたい本でもないか、、

 

 

この本屋ってのは

”その時”自分が興味があるコトやモノ

の本の前で立ち止まることが多い。

 

ネットの本屋は

”過去に”買ったモノから興味のありそうなものを

チョイスしてくれる。。

 

そういう意味ではリアル本屋の存在価値は大きいな。。

 

 

f:id:racinvan-kaze:20180704112207j:plain

 

ランニングをとっくに始めてるけど、

する前に読む本買ってみた。。

 

読んだからって速くはならんだろうが、、

読んだからって楽にもならんだろうが、、

 

”へぇ〜”ってなりたいから読んでみよう!!

 

 

 

暑くなる季節。。

楽しく走ろう!!

 

 

ポチッとお願いします!喜びます!!

  ⇩ ⇩一生懸命やってる姿は美しい!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村