おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

明けてました。。

明けてました、おめでとうございます!!

(*- -)(*_ _)ペコリ…

 

月日が経つのは早いもので、

前回が1ヶ月放置、、

今回は2ヶ月ちょい放置、、、、

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

 

 

生きてる?

どうしたの??

 

などなどたくさんのコメント、、

はありませんが、バタバタとしてました。

 

今年もボチボチ更新していきたいと思います!

(*´σー`)エヘヘ…

 

皆様の暇つぶしの肥やしにでもなれば幸いです!

ド━゚(∀)゚━ン。。

 

 

オイオマエ、、

ハシッテンノカ?

 

そんな声が聞こえてきそうです。。

ガクガクブルブル*1

 

ココは走る中でもトレイルランニングのこと書くブログだろ?

と。。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

 

走り納めと称して、平成最後の大晦日にお山へ走りに出かけ、、

正月の間、筋肉痛だったことは今から思えばイイ思い出。。

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。。

 

 

さぁ〜今年も走って、買って、楽しんでいきましょーーー!!

 

ポチッとお願いします!

    ⇩          ⇩やる気スイッチ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 

 

 

 

*1:;゚Д゚