おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

締め切りまであと、、

私もスタッフとして運営に携わらせてもらっているイベント!

 

アーバントレイル龍ノ口

racinvan2014.wixsite.com

 

トレイルランニング

TVの影響もあるんだろう、一昔前より認知度は上がったように感じる。

ただの流行りではなく一つのジャンルとして定着すればイイのになぁ〜

 

ロングレースも楽しい。。

まだ完走したことないけど。。

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー…

 

racinvan-kaze.hateblo.jp

昨年の新年の挨拶として書いた目標がいまだに達成できていない。。

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン…

 

いや、イイのだ。。今年も頑張るのだ。。

参加することに意義がある、、と勝手に解釈しよう。。

 

ロングレースばかりがレースじゃない!

速い人が偉いんじゃない!

楽しむことが大事なのだ!

イイ顔して楽しめたらそれが一番です!

 

 

 

さて、アーバントレイル龍ノ口の話題に戻ります。。

先日出場者の方にイイ顔して楽しんでもらうために、

コースの手入れをしてきました!

 

f:id:racinvan-kaze:20190116180051j:plain

コースをチェックして回り、

f:id:racinvan-kaze:20190116181701j:plain


カフカの落ち葉は残しつつ、落ち葉の陰に隠れているゴミがあれば拾い。

岩等があると残すかどうか考えてみる、、

あまりやりすぎるのは良くないと思いながら、、、

山の中、自然にあるのものはそのままがいい。。

甘やかしすぎはね。。

 

みんなとお喋りしながらするのもまた楽しいのだ!

 

f:id:racinvan-kaze:20190117102801j:plain


コース途中には市街地を見ることもできます!

 

f:id:racinvan-kaze:20190117102923j:plain

 事前に決めたルートを往復しながら、、

普段は逆走することがあまりないので新鮮に感じつつ、

さっきは気にならないところが逆から見ると気になってみたり、、

いろんな視点をもって物事を見ないとダメだな〜と思いながら、、

 

いつもの山に色々と教えられました!

深い。。

深いぞ。。。。

(*´σー`)エヘヘ…

 

楽しく遊んでもらえる環境が整いつつあります!

是非みなさん遊びに来てみてください!!

 

岡山市街地からほど近い場所での里山活動!

 

エントリー締め切りまであとわずか!!

jtbsports.jp

 

寒い季節を吹き飛ばせーーー!!!!

 

 

ポチッとお願いします!!

  ⇩           ⇩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村