おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

Suunto

PCのメールを確認していた。

仕事の内容が来るわけではない。。

ほとんどが広告メール。。

お得な情報がないかなぁ〜と探すだけ。。

 

フッと一つのメールで目が止まった。

 

Suunto

からのメールだった。

f:id:racinvan-kaze:20190117113628p:plain

 

何やらあったらしいことはわかった。。

 

そりゃ重大なお知らせだから、、

 

いやいや、よくある重大なお知らせサギかもしらん。。

見てもらいたいから書くやつ、、

Suuntoがそんな事しないか。。。

 

 

 

私は縁あってSuuntoユーザーである。。

Suunto AMBIT3 PEAKを使わせてもらっている。

宝の持ち腐れ感は半端ないのはよくわかっているんだが、、

その時にスント ムーブスカウントとやらで色々設定したりとかしたので

メールが来たんだろう。。

 

 

 

Suunto9を使っている2人が、最近よく走ってるねぇ〜

と会話しているのを耳にした。。

『私がなんで知っているんですか?』

と聞くと、、

『あれ?スントのアプリで見てないの?

練習内容が知り合いとかだと見れるのよ!』

 

その時に私のAMBIT3は対応していなかった。。

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

 

 

 

そして、メールを読み進めると、、

f:id:racinvan-kaze:20190117114426p:plain


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

ついにっっっ!!

 

 

こりゃ久々に重大なお知らせだ!!

 

 

ポチッとお願いします!励みになります!

     ⇩            ⇩

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村