おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

あれは、、

朝の通勤途中、、

見覚えのある姿を目に入った。。

 

デカいザックにHOKAを履いていた。

まさか、、

職場とは逆方向だったが、追い越し確認してみた。。

やっぱりだ!

 

こりゃ声かけるしかない!

( ´∀`)…

 

f:id:racinvan-kaze:20190125153355j:plain

ジョージマン北さんだ!!

 

え?!

知らない??

(゚Д゚;)。。

 

プロ野球選手の城島さんのモノマネをしていて、

東京から宮崎まで毎年走っている方です!

headlines.yahoo.co.jp

 

トレイルランナーとしてもイイ成績を残されています!

芸人さんというか、アスリートに近い。。

 

少しだけお話しも聞きました!

 

今年からかな?

HOKAOneOneがスポンサーになってくれたそうで、

ボンダイ履かれてましたね!

f:id:racinvan-kaze:20190125154233j:plain

クッション抜群で足腰にダメージが出にくくてイイですよ!

と。。欲しくなる。。( *´艸`)クスクス…

 

 

昨年もツイッターで見かけて、地元の駅の前で写真撮っていて。。

本当に走ってるんだー。。。の人が目の前を通り過ぎる。。

 

遅刻してみるもんだ。。

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

5分ほどお話しさせてもらい、、

ぜひ、アーバントレイル龍ノ口へ!!

とお誘いしときました!!

ド━゚(∀)゚━ン

 

て、まだゴールしてないかな。。

 

毎日、70kmペースで進まれてるそうです。。

スゴイ。。。

 

ファイトーーー!!

 

f:id:racinvan-kaze:20190125155131j:plain

応援してあげてくださーい!!

( ´∀`)。。

 

ジョージマン北

f:id:racinvan-kaze:20190125160328j:plainf:id:racinvan-kaze:20190125160250p:plain

 

 

ポチッとお願いします!書く気力がアップします!

   ⇩        ⇩ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村