おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

吟味して、、、

 冬、寒いと走るのもなかなか心が折れます。

寒いので、、彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

もちろん短パンで元気に走り回ればいいのですが、、

なかなか、、

 

私には無理。。

 

特に毎週決まっている練習といえば、ナイトラン。。

寒いのだ。。

 

 

 

今までは、

THE NORTH FACE  バーブライトランニングパンツ

f:id:racinvan-kaze:20190118182639j:plain

多少の雨にも対応する撥水性と、優れたストレッチ性を併せ持つ、ランニングに特化したロングパンツです。肌あたりのやわらかな素材を採用し、無駄のないスマートなシルエットに。ウエスト後部には、補給食やスマートフォンを収納できる、3つのストレッチメッシュポケットを配備しています。ランニング向けの立体パターンでトレーニングから冬場のレースまで、幅広く活用できる1本です。(HPより引用)

もちろん悪くはないのですが、、

履くとヒヤッとしますね、、

生地的なもんなので個人差ありますが。。

 

ピチッとしすぎてるのも今の気分ではない。。

 

 

今回は、、

f:id:racinvan-kaze:20190131170125j:plain

メンズ・テルボンヌ・ジョガーズ

ランニングやボルダリング、そしてヨガのポーズからクールダウンまで何でもこなすパンツです。速乾性を備えたしなやかなハイパフォーマンスのストレッチ・リップストップ・リサイクル・ポリエステル素材は非常に軽量でコンパクトに収納でき、DWR(耐久性撥水)加工済み。ストレッチニットのウエストバンドと裾を備えたスリムでカジュアルなジョガー・スタイルです。立体的な膝はあらゆる動きに対応し、ウエストはドローコードで調節可能。ドロップイン型ポケットが2つと、後部右側にジッパー式ポケットが付いています。反射性ロゴ入り。(メーカーHPより)

 

色が良い!グレー好きとしてはたまらん。。

パタゴニアのForge Greyは好きだ。。

 

履いた感じはサラッとしてて履きやすい。。

寒さを凌げるか?と聞かれると。。。

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

 

薄いね。。

まぁ〜履くけどね。。

 

下にタイツ履くしかないね。。

 

サイズも大きめにしたからピチッとしすぎてないしね!

良い感じ!

 

って、ただのジャージに見えなくもない。。

 

まぁ良いか。。。

 

 

合わせて買ったパタゴニアのお約束的な薄手アウター

フーディニジャケット。。

f:id:racinvan-kaze:20190131171003j:plain

ランニングもバイクライディングもロッククライミングも、何をするときにも、何でもこなすフーディニ・ジャケットをお忘れなく。即興のアクティビティもおまかせの、悪天候に対応するリップストップ・ナイロン100%製で耐風性と耐摩耗性を発揮します。細身に仕上げたフィットは下にベースレイヤーや薄手の中間着をレイヤリングでき、フードはシングルプルで調節可能で耳を締め付けず、コードも留め具も袖口もすっきりと軽量です。袖口は部分的に伸縮性を備え、裾はドローコード付き。本体は給水パックに取り付けられる補強済みのカラビナ用ループを備えたチェストポケットに収納できます。シェルとフロントジッパーはDWR(耐久性撥水)加工済みで、左胸と首の後ろ側に反射性ロゴが入っています。(カラビナは付属しません)(メーカーHPより)

 

同じ色を買ったんだが。。

 

素材違うから仕方ないけど、、

色合ってねぇ。。。

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

 

まぁいいか。。

 

楽しんで走ろう!

 

 

吟味してギアは買おう!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

ポチッとお願いします!ヤル気につながります!!

  ⇩                             ⇩

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村