おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

仕上がり具合。

先日、アーバントレイル龍ノ口に向けて、、

racinvan2014.wixsite.com

 

 

アーバントレイル龍ノ口に初出場する知人とコース確認しつつロングコースを一周回ってみた!

 

f:id:racinvan-kaze:20190205153225j:plain

先日コース整備をしたところはどうなっているか?気になっていたので確認の意味でもちょうどよかった!

 

試走会や、個人で試走された方もたくさんいたのでしょう、

落ち葉や簡単に舗装した所もいい感じに仕上がっていました。

 

 

 

f:id:racinvan-kaze:20190205153444j:plain

序盤の岩場の登り。。

f:id:racinvan-kaze:20190205153943j:plain

色んなルートがあるので楽しんで登れます!

下りは注意が必要ですが、、(´・ω・`)

 

f:id:racinvan-kaze:20190205161647j:plain

登り切るといい景色が待っています!

レースもいいけど、景色も楽しんでいただきたい!

 

自分自身の練習不足の中、サクサク登っている知人について行けず、、

序盤の岩場の登りですらついて行けず。。

 

『さすがレース前、、仕上がっているな。。

いいのか?自分よ。。と。。』

ブツブツ言いながら、登り。。

 

 

別件で龍ノ口を訪れていたトレラン先輩と挨拶を交わし、

先を急いだ。。

 

 

ようやく最後の急登(水落と呼んでいる標高差300mくらいの直登コース)を登りきり、、

山頂に着いた。。

数人のランナー?ハイカー?を囲んでトレラン先輩が話をしていた。。

 

『お!ちょうどいいところに来てくれた!!

レースに参加してくれる方たちがコースがわからないみたいだから、

案内してあげてくれない?』

 

『は、、はい!もちろん!!』

 (゚Д゚;)…モウイチド…

 

さっきの急登を。。もう一度ね。。

 

そりゃ嬉しいっす。。Σ(-∀-;)

 

 

皆様に楽しんでいただけたらね、それでいいんですよ。。

 

私の練習不足なんか。。

 

女性ばかり4人で来られていて、元気のいいお姉様方でした。。

 

色んなトレイルレースや登山もされているそうで、、

 

はい。。

急登ではついて行けず、案内してるんだか引っ張ってもらってるんだか。。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

 

レース当日まであと少し、選手の皆さんは仕上がっています!!

 

 

 

天気も回復傾向で良かったです!

 

 

ではまた!ポチッとお願いします!!

  ⇩                ⇩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村