おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#6 TNF

マンタレイを買ったときの話。

 

 

久々に、すごく久々に、、

THE NORTH FACE

を訪れた!

 

もちろん、マンタレイを買うために…

 

 

トレラン先輩の知り合い店員W君が,

笑顔で迎えてくれた。

彼もまたトレラン、登山のエキスパートだそうだ!

 

 

普段の買い物はネットが多いので、

こういう店は緊張する…(´ー`A;) アセアセ

 

さっさとマンタレイを試着させてもらい、

サイズを決めて帰ろうとすると…

 

 

W君「あれ?服はいいんですか??」

 

私「え?!やっぱいる??」

 

W君「オシャレしてはしらないとダメでしょう!」

 

私「そうよね!そりゃそうだ!オシャレ必要だ!」

 

『トレイルランはトラック競技とはまた違うしな、
アウトドア要素あるしな…
うん、見た目大事だ!
買うもの増えるな…(´ー`A;) アセアセ
いや、見た目大事だわ…モチベーションに関わる!
よし、買おう!』
 

私「W君よ!トレイルランニングに使える服を出してくれ!買うぞ!!」

 

W君「私さんならこのTシャツとか似合いそうですよ!短パンはこれがいいすよ!!」

 

私「お!そう!似合いそう?!じゃーそれ! 

短パンこれ?えらいペラペラやね、高そうな生地だけど…高っっっ!」

 

 

 

 

てな、感じで接客上手な店員さんにのせられ上下購入、、、

 

 

 

見た目よくても、実力が伴ってない (A;´ 3`) ぁせぁせ

 

こりゃやるしかない!!