おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりの始まり

レースのお手伝いから早2週間と少しがたった。。 うーむ。。 歳をとると日が経つのが早い。。 バタバタ、イソイソと色んなことが忙しい中、、 先日のアーバントレイル龍ノ口が本日発売のRUN+TRAILに出ているらしい! 帰りに買いに行こう!(*´σー`)エヘヘ 大会が…

アーバントレイル龍ノ口

アーバントレイル龍ノ口 無事終わりました。。 参加いただいた選手の方々、 ご協力いただいたスタッフの方々、 ありがとうございました!! ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 当日、私はコース後半部分の動画撮影担当ということで、、 自身の携帯で何も撮ってないという。…

いろとりどり

私はたいした距離を走るわけでもないのに、 ロングレース用のシューズを履いている。 気に入っている! La Sportiva AKASHA 過去に何度もブログにも書いた。。 racinvan-kaze.hateblo.jp 見た目がシュッとしていて好き。。(*`▽´*)ウヒョヒョ… これ大事よね。。 速…

仕上がり具合。

先日、アーバントレイル龍ノ口に向けて、、 racinvan2014.wixsite.com アーバントレイル龍ノ口に初出場する知人とコース確認しつつロングコースを一周回ってみた! 先日コース整備をしたところはどうなっているか?気になっていたので確認の意味でもちょうど…