おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

吟味して、、、

冬、寒いと走るのもなかなか心が折れます。 寒いので、、彡(-ω-;)彡ヒューヒュー もちろん短パンで元気に走り回ればいいのですが、、 なかなか、、 私には無理。。 特に毎週決まっている練習といえば、ナイトラン。。 寒いのだ。。 今までは、 THE NORTH FACE バー…

あれは、、

朝の通勤途中、、 見覚えのある姿を目に入った。。 デカいザックにHOKAを履いていた。 まさか、、 職場とは逆方向だったが、追い越し確認してみた。。 やっぱりだ! こりゃ声かけるしかない! ( ´∀`)… ジョージマン北さんだ!! え?! 知らない?? (゚Д゚;)…

パタゴニア メンズ・ダウン・セーター・フーディー・プルオーバー

題名長い。。( *´艸`)クスクス 初冬にお世話になっているアウトドアショップをのぞきに行った時のこと。。 店長、Fさんと話をしながら色々と眺めながら、 今年のダウンの流行りの話なんか聞いていた。。 Fさんがこれオススメよ! 一般の方はなかなか買わない。。…

Suunto

PCのメールを確認していた。 仕事の内容が来るわけではない。。 ほとんどが広告メール。。 お得な情報がないかなぁ〜と探すだけ。。 フッと一つのメールで目が止まった。 Suunto からのメールだった。 何やらあったらしいことはわかった。。 そりゃ重大なお…

締め切りまであと、、

私もスタッフとして運営に携わらせてもらっているイベント! アーバントレイル龍ノ口 racinvan2014.wixsite.com トレイルランニング TVの影響もあるんだろう、一昔前より認知度は上がったように感じる。 ただの流行りではなく一つのジャンルとして定着すれば…

明けてました。。

明けてました、おめでとうございます!! (*- -)(*_ _)ペコリ… 月日が経つのは早いもので、 前回が1ヶ月放置、、 今回は2ヶ月ちょい放置、、、、 ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!! 生きてる? どうしたの?? などなどたくさんのコメント、、 はあ…