おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#94 早く治れ。。

走っていると、かかと〜アキレス腱がやはり痛む。。 先日も夜間〜朝までのロング練習も途中でリタイヤ。。 自分自身も走れなくて、ちゃんと練習できなくてやりたいようにできないのが焦るというか、、イライラが募ります。。 体の準備ができていない、、 と…

#93 道具たち。

山の麓でキャンプして、早朝に登山、、 いや、トレランとかしたいですね〜 キャンプといえば、BBQ! 最近見かける、焚き火もしてみたいぜ!! てな感じで購入した焚き火台。。 お手ごろ価格のこちら、、 ユニフレーム ファイアグリル シンプルで使いやすく、…

#92 梅雨明けだ!外に出よう!!

夏が来ると雑誌なんか見ても、 アウトドア!キャンプ!! な感じで、、 トレイルランニングやっていると、、 わりと目がいってしまう内容で。。 アウトレットをブラブラしながら何の気なしに入ったコールマン。。久々に気持ちのよい店員さんで、、 テントを…

#91 生命の息吹

夜から朝まで練習する。。 夏の暑い時期には昼間は正直なかなか走れない中、 夜は精神的にも肉体的にもいい練習になる。。 連休だし久々にやるかなぁ〜と、、 しかし、一緒にやる人がつかまらない。。 いつも付き合ってくれるのはトレラン先輩だが、、 予定…

#90 梅雨

なかなかスッキリとした晴れ間が出ず、梅雨らしい梅雨。。 各地で猛威を振るってる長雨、、 被害のあった地域の方々には、 1日も早く普段の生活が戻りますようお祈りします。 雨ってのは、心を折るには申し分無い。。 雨降ってるから走るのやめよ。。。 て…