おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの

春です。 夕日に照らされたサクラ。 一眼レフばりにぼかしが効いて、 イイ感じに写真が撮れます。。 iPhone X です。 夕日の中で撮るだけで、儚く写ります。 薄らピンクの花ビラが夕日の中で クリーム色のようなベージュにも見えるような。。 晴れた空の下で…

ゆっくりと、、

ゆっくりと春の音が近づいて、、、 とか、書きたいところなんですが、、 ビューーーーーーン!! ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ と春がやってきました!! 春越えて初夏の陽気です。。 サクラ、3月中に散りかけてますが、、 山の中走るには、良い季節! 違うな、終盤戦と…

気合いが違う。

見た方も多いかと思います。。 色々なところで話題に上がってます。。*1 断崖絶壁に”愚か者”が挑む孤島レユニオン100マイル www4.nhk.or.jp お伝えしてなかったことなんですが、、 伝えたか?いや、伝えてないはず、、 ”グレートレース”好きです(*`▽´*)ウヒョヒョ…

雨が降るたびに、、

春が来る。。 先日、仲間内では"Run through the NIGHT"と 名付けられている喜んでやりたいが なかなか笑顔にはなれない練習がある。。 夜スタートして明け方まで、 ロングレースではつきものの夜間パートへの順応性と 夜間に長時間動くことによる体の変化を…

そんな季節

出会いがあり、別れもある。。 卒業し旅立っていく。。 う〜む。。 そう季節は春 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ シーズン到来。。 煩悩の数だけ欲しいものが増える季節でもある。。 ( ́-ω-`;)ゞポリポリ… 先日ブログで取り上げた時に見かけたんだが、、…

X

はい。。 そうです、、 我がブログの読者の方ならピンとくる題名。。 ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン… そんなコアなファンいねーよっ…汗 そうです。。 機種変です。 iPhoneXです。。 箱。。さっそくポートレートモードで 一眼レフっぽく撮ってみました! 素晴らしい!…

最上稲荷 トレイルランレース

参加してまいりました! 最上稲荷トレイルランレース ゲートがかっこよかったです! トレイル方面も力を入れるようになったのかな? adidas!! 奥宮さんだからか、、 今日は海外レースに参加?でいないそうです!! 快晴!!(*`▽´*)ウヒョヒョ… そのかわりで、 勝…

はっっっ!!

気づけば、、 次の参加レースまで、 あと3日だった。。(´・ω・`)… 走れるのか? 大丈夫なのか? って、、18kmだし、、 無理しなければ、完走はできるかぁ〜 (*`▽´*)ウヒョヒョ 楽しんでいこー!! ٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 超地元なのでね! これに参加して、 コース覚…

ランニングのお供。。

どんどん、どんどん洗脳されて、、 2年経ったら機種変更だー!! と、嬉しげに高級近代型携帯電話を手にするようになった昨今。。(*`▽´*)ウヒョヒョ。。 まだ使えるんですよ、、 私のiPhone6sも、、 でもね、2年経ったのでね。。 機種変したくなるのです。。 だ…

ブラザー

アカシャお兄ちゃんと弟のアキラ 武士道一直線、ブシドー先輩と、 軽めなノリのヘリオスさん。。 まだ他にもいますが、、 私が履いたことある、 スポルティバくん達、、、 アカシャ兄ちゃんを気に入って履いてた時に、 流星の如く登場した弟アキラ。。 弟は…