おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#86 第25回 比婆山国際スカイラン

”第25回 比婆山国際スカイラン” 会場は広島県民の森、、夏はハイキングやキャンプ、冬はスキー場。 アウトドアするにはもってこいの場所での開催。 ゲレンデの中程からのスタートで右の方のゲレンデを登っていく! と、周りの方が喋っているのが聞こえてき…

#85 久々のレース

前回レースから、7ヶ月ちょい、、、 racinvan-kaze.hateblo.jp 久々のトレイルランニングのレースに参加してきました! (*´σー`)エヘヘ ”比婆山 国際スカイラン” かの、鏑木毅 氏も何度か優勝しているらしい、今年で25回目を迎える由緒ある大会です。 HPとか…

#84 イイもの。

大会スタッフとして参加した次の日、、 早朝から最後の大道具の片付けに参加した。 終わりよければなんとやら、、 その辺りはキチッとしたいぜ!! 車で大会の反省とこれからの展望を真面目に話しながら、、、 話してなかったな。。アセアセ… ( -`Д´-;A) 無事運…

#83 楽しむこと

”ご飯でも食べに行かない?” 深夜1時を回り、 早朝から大会が開催されるため、準備をしていた帰りに誘われた。 各エイドを作るために物資を運んだり、コーステープの確認のために山道を歩き回っていた。他のメンバーは早朝から色々な作業に奔走していた。 …

#82 UTMF DVD

先日、打ち合わせでトレラン先輩宅にお邪魔した時に見つけたDVD。 utmf.stores.jp 借りてその日のうちに見る。。 2年も前の大会のDVDを初めて見る。。 DVDってのは、イイもんです。。 イイところを編集しているから。。 私も動画編集など趣味程度にするから…

#81 県北散策

バタバタと色々な準備が忙しい中、 マイナスイオンでも浴びようと岡山県の県北は鏡野町へ行ってきた! G.W中、、渋滞を回避したく早めの出発で、 早々に岩井滝の到着!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 人がなかなか入れない山深い場所にある滝。 日本名水100選に選ばれ…

#80 新庄村 毛無山

世間はG.W!実に楽しそうである。。 間の平日に走るのではなく、登山へ! 岡山県北にそびえる県内8位の高さ、毛無山(1219m)から東へ、白馬山(1060m)、金ガ谷山(1164m)、朝鍋鷲ガ山(1078m)と1000m級の山々が連なっていて県内屈指の縦走コースも楽し…