おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ!

みなさんの奥三河のブログを読んでます。 四谷千枚田あたりが勝負のポイントなんですかねぇ〜 練習をしているメンバーはここでリタイヤしたと言ってました。。 走れる方なのにリタイヤとはさぞキツかったんだろうと。。気温も高かったようですしね。。 ブロ…

春。浮ついた心。。

あれだけ賑わった桜もどこ吹く風、、 あっという間に消えて無くなり。。 ツツジのトンネルを楽しみながら 里山を走ろうとすれば、 日を追うごとに 元気のいい草木が生い茂り 踏み跡が消え、足元に痒さを覚えます。 浮ついた心からくる 気の抜け具合で体調を…

いかん。。

恒例のナイトラン練習のある朝、 目が覚めると喉が乾燥していがらっぽい。 今週は2連休の週なので、 恒例のナイトランから週末練習につなげたい。。 日曜日は、最近のお気に入りの最上稲荷で走れるロング練習。。 その夜は、いつもの龍ノ口でランスルーでも…

自分のペース

私は基本的には土日が仕事である。 休もうと思えば休めるがそうそう休めない。 まぁ〜それは今に始まった事ではないので慣れている。 イイところでもあるので、普段は気にもとめていないが 大会に参加!となると、そこが障害にもなる。 あくまで趣味なので、…