おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#68 帰り道

高知龍馬マラソン2017 を走り終え帰りの何気に寄ったサービスエリアで レジ前に置かれた新聞に目に入った。 見開き1面マラソン記事だ! 思わず手に取り購入。 自宅へ帰り読んでみると 5ページはマラソン記事!! すごい高知新聞!!( ゚∀゚) そういえば、受…

#67 高知龍馬マラソン2017

a.m3:30… いつものアラームで起床。 熱めのシャワーを浴びて気合を入れる。 道中食べるためにおにぎりを作り、着替えを始める。 そう、 わざわざ高知で走るため。 高知龍馬マラソン2017 にエントリーしているのだ。 直前に体調を崩し、スタートラインに立て…

#66 わざわざ高知で走ろう

なんとか体調も良くなった。 これで、スタートラインに立てる。。 しかし、、、 練習が、、彡(-ω-;)彡ヒューヒュー いやいや、ヨイヨイ。。 ファンランナーの端くれだ。。 レースと思うと気負うので、 長距離の練習くらいの思いで走ろう、、(;^_^A まずは楽しむこ…

#65 気持ちを上げてくれる。

病院からの帰り道。。 ゆっくりしてくださいと言われたものの道草を。。。 TNF 岡山へ。。 ニューウェアもたくさん出揃ってきたようなので…(´・ω・`) テンションも上げていきたいのでねぇ〜 何かいいものあるかな。。(*`▽´*)ウヒョヒョ ずいぶんファンキーなカラー…

#64 焦っても仕方ないけど焦った。

ふぅ〜 ここ最近まともにブログが書けていない。。 体調が思わしくない。。 先週末に治りかけたかな?と思い、、 寒波が押し寄せている中、帰宅ランを2日ほど。。 焦っても仕方ないけど、焦っていたのだろう。。 あくる日、休みの前の日だから軽くジョグで…

#63 焦っても仕方ない。。

体調を悪くしてかれこれ1週間。。 次の大会まで10日ほど。。 焦ってもしょうがないので体調回復に努める。。 なかなか治らないもんですねぇ。。。(´・ω・`) 年をおうごとに治りも悪くなるのか。。 まぁ〜治らないもんは仕方がないです。。 レース前の体調管…

#62 もうトマラナイ。。

いつもの金曜ナイトラン。 メンバーの後ろ姿を見ながら走るのがいつものこと。 いや、最近は後姿を見ながらではない。。 見れてない。。スタート以外。。 やる気スイッチがどうこう言う前にこれはアカんと! とりあえず、走って仕事に行こうと思い立ったが …

#61 ALTRA SUPERIOR 3.0

待望の1足?! 膝痛から復活させてくれた靴と思っている ”アルトラ スペリオール” 昨年夏に買ったスペリオール2.0 (#24 ゼロドロップシューズ - おかトレ。) ゼロドロップとの出会いでした。 そんなシューズがアップグレード!! SUPERIOR 3.0 M(スペ…