おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#64 焦っても仕方ないけど焦った。

ふぅ〜

ここ最近まともにブログが書けていない。。

 

体調が思わしくない。。

 

先週末に治りかけたかな?と思い、、

 

寒波が押し寄せている中、帰宅ランを2日ほど。。

焦っても仕方ないけど、焦っていたのだろう。。

 

 

 

あくる日、休みの前の日だから軽くジョグでもするか!

と、足早に帰宅。。

帰宅してホッと腰を下ろし、準備でも始めるか。。

しかし、体が重い。。熱っぽい。。

帰宅時に着ていたダウンを脱ぐのもためらうほど寒気もしてきた。。

 

 

おかしい。。

 

 

昨日までは治りかけて帰宅ランもできたのに。。

体温計を取り出し熱を測ってみる。。

 

38.3度。。Σ(゚ロ゚;)…

 

 

まさか、巷で大流行中のイ・ン・フ・ル。。。(;゚д゚)アッ….

 

いかん。。ヤバい。。

 

そんなことになると、1週間後の大会に出れなくなるヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

いや、そんなことよりも大変だ。。

 

周りに感染してもダメだし。。

 

 

こりゃいかん。。

 

 

あぁ。。

 

 

最悪だ。。

 

 

 

 

色々考えているうちに眠ってしまい、朝を迎えた。。

 

 

とりあえず病院だ。。

昨晩よりは体温も下がっている。。

 

どうかな、、

 

 

この季節に高熱が出るのはインフルエンザの可能性が高いですから検査しましょう。と先生が。。

 

 

インフルエンザの検査をしてもらう。。

 

検査結果を隔離された部屋で待つ。。

 

色んなことを考えた。。

 

この時間が長い。。

 

15分ほど経ったか?

先生がやってきた。。

 

インフルエンザではないですね!

 

疲れでも出たんでしょう!

薬出しときますのでゆっくりしてください!

 

 

は、、はい。。

 

 

インフルではないと。。

こんな時はネガティブなことしか考えれないから、

逆に拍子抜け。。

 

 

正直ホッとした。。

 

 

さぁ、、

まだどうにかなるかな。。(´・ω・`)…

 

 

 

体調が良くなりますように。。

 ↓   ↓ 読み応えのあるブログがたくさん揃ってます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村