おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さを吹き飛ばせ!

走りに行こうと玄関を開けました。 あまりの寒さに玄関閉めました。 そう、、そのまま走りに行く心も閉めました。。 寒いデス。。。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー すみません、、そんな軟弱ランナーです。。(;´Д`A “、、 そんな寒さと弱さを吹き飛ばせ!! ”備前国総社宮…

ついに開催!!

昨年5月にプレ大会を開催した。 アーバントレイル龍ノ口! の第一回大会が2月4日に開催決定!! racinvan-kaze.hateblo.jp 選手の方々の笑顔に、 走ることの楽しさを改めて教えてもらいました! あの感動をもう一度!! 市街地からほど近い場所で 山を、…

不安な朝。。

1度の失敗した記憶はなかなか拭えない。。 前回、リタイヤをしてからトレイルのレースには出ていない。 racinvan-kaze.hateblo.jp もちろんあの後もトレイルの練習もそこそこの距離も走った。 あの時のような足の痛みも、爪の痛みも出ていない。。 まぁ爪は…

昨年に引き続き、、

毎年恒例になるのか? 今年も参加してまいりました! 2018 New Year Trail in KUMAYAMA (NYTK) 山の中を走り始めた頃、地元周辺で大会や情報を探すと見かけた大会。そこまで参加人数多くなく、募集も大々的にはやってはいない。山を愛する方々が作り上げてき…

あらためまして、、

明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します。。 (*_ _)ペコリ。。。 今年も、 山や里山を歩いたり、走ったりで 楽しんでいきたいと思います! (*`▽´*)ウヒョヒョ。。。 トレラングッズ、シューズの話題も掘り下げていきたいですね! ト…

強化月間(昨年末ブログ)

キョウカゲッカン。。。 ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ 12月にやろうとしたのは失敗だったか。。 今月は距離だけ目標。。 がむしゃらに距離だけ。。。 達成したら、自信になるかな? 月間300km いざ落ち着いて考えるとけっこう大変でした。。 1日10km。。 …