読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#58 スノートレイル

大寒波のニュースが続いた週末。。

センター試験も大変だったようで。。

みなさん、大丈夫でしたか?

 

温暖な気候が有名な我が地元でも降雪の予報。。

こんな日は出歩きたくないぜっっっ。。彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー…

と過ごしていた夜に。。

 

TNF 岡山 W君からの連絡が。。

( ゚ ω ゚ ) ! !

 

W君『次の休み何してます?』

私『特に何もないから、TNFに行こうかと。。』

W君『僕休みなんで、走りに行きましょうよ!』

私『お。。おぅ。。行こう。。』

寒そうだけどな。。道も凍結してそうだけどな。。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

朝、心配していた雪もなく9時頃に落ち合っていざトレイルへ!

先日のレース(2017NYTK)の

新コースを案内して欲しいとのことだったので、

大会のあったトレイルへ!

 

準備をしながら、コースの話をする。。

新コースは私自身も走ったことがなく迷う恐れが大。。(´・ω・`;A) アセアセ。。

 

W君が4年前に出場したらしく、そのコースを走ることに!

トレイルには所々に大寒波の影響か残雪がイイ感じに残っていた。

 

 

f:id:racinvan-kaze:20170117153657j:plain

あっという間に姿が見えなくなるW君。。

さすがUTMB完走者の走りだ。。

 

 

f:id:racinvan-kaze:20170117161616j:plain

雪が多少パラつきはしたが、ほぼ快晴!

日が当たるところは暖かくて気持ちいい!!

 

以前試走に来たコースとは違うルートでこれがキツイのなんのって。。

4年前のレースも大変だったのが想像出来る(´・ω・`;A) アセアセ…

 

 

頂上を越え、今回のレースだとショートコースだったルートを行くことに!

 

 

山の反対側なのか、陽が当たりにくのか結構な雪が!

f:id:racinvan-kaze:20170117172614j:plain

 

これはこれで楽しい!!

 

f:id:racinvan-kaze:20170117172701j:plain

 

 

凍ってることもなく、ヒャッホーィ!!と駆け下りました!!

 

 

 

なかなか経験できないスノートレイル!!楽しい!!

 

 

しかし、色んなコースがあるこのトレイル。。

 

いい!!

 

また来よう!!

 

寒さに負けず来てよかった!!

 

 

W君誘ってくれてありがとう!!

 

 

TNFの新商品もぞくぞくとイイものがでるそうだ!!

楽しみ(*`▽´*)ウヒョヒョ。。。

 

 

ポチッとお願いします!!

  ↓     ↓ 雪をも溶かすアツいブログがたくさん!!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村