おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

#73 ゆっくりと、、

休みの日に、たまには里山登山でもと、、

 

お隣の県まで足を伸ばしてみました!

 

広島県の東側の玄関口、福山市

地元の方から愛されている蔵王山へ!

 

標高225.5mの可愛らしい山です。

最寄りの駅からも気軽に来れるアクセスのいい山!

山頂近くまで車で行けるのもあるのか、

ハイカーさん、近所の方などたくさん見かけます。

 

登山道はしっかりと整備され、

道も多岐にわたり本格的な登山道から

気軽なハイキングまで色々楽しめます!

 

木段ありの

f:id:racinvan-kaze:20170316102536j:plain

 

 

そこそこな急登ありの

f:id:racinvan-kaze:20170316102629j:plain

 

 

頂上付近からの眺望もなかなかのもんです!

f:id:racinvan-kaze:20170316102816j:plain

 

 

 

f:id:racinvan-kaze:20170316102922j:plain

 

 

 

 

春めいてきた山をゆっくりとのぼりつつ、

山頂でゆっくりと。。。

f:id:racinvan-kaze:20170316103221j:plain

山コーヒー!!

 

 

 

 

たまにはゆっくりと景色を見ながら

草木を見ながら登るのもいいもんですね!!

 

 

 

しかし、走ってもゆっくり登っても

登りってのはキツいもんですね、、、彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

 

 

しっかりトレーニングしていかないと!!

 

 

 

ポチッとお願いします!

   ↓    ↓活動的になってきたお山ブログがたくさん見れます!!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村

登山終わりの締めはこれ。。(*`▽´*)ウヒョヒョ。。