おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

癒しの場所。

私の地元にある、

 

THE NORTH FACE OKAYAMA

 

が10月6日に商業ビル内の2階から、1階に移動リニューアルしてオープンしました。。

オープニングイベントには、、アスリートのトークショーなんかもあったそうです。。

 

『え?!行かなかったのかって?!』

金曜日の夕方開催されてもねぇ。。

行けねぇ。。。。。Σ(-∀-;)。。。

 

それから数日して、お店に伺ってみました。。

 

が、けっこうなお客さんもいて、、

写真も撮れず。。(´・ω・`)。。

 

お店自体は広く、、なってないか、、

変わんないか?狭くなったか??

展示方法がよくなったかな。。

まぁ〜また行った時に画像撮ろう。。

 

 

お店に置いてあった、

f:id:racinvan-kaze:20171024104215j:plain

を見させていただく。。

TJAR 写真集。。

ゆっくり見たかったけど、他のお客さんに迷惑かなと、、

パラっと見て、、またゆっくり見させてもらおう。。

 

 

リニューアルで何も買わずに帰るのも悪いかな。。と。。

 

冬に向けて〜

f:id:racinvan-kaze:20171024104607j:plain

ロングスリーブクライメイトウールクルー

ウールとポリエステルのハイブリット素材なそうな、、

なんかグリーンの質感が良かったから、、、ね、、

大事よね。。そういうの。。彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー。。

最近よく耳にするウール。。

どんなもんだろ…

 

 

前から欲しかった短パンも合わせて買っときました。。

f:id:racinvan-kaze:20171024111240j:plain

フライウェイトレーシングショーツ

昨年のモデルより記事が厚くなってて良さそう。

ストレッチ性もアップしてるそうな。。

 

さぁ〜上下グリーンでいい感じ〜

 

山の中に溶け込めるぜ!(*´σー`)エヘヘ。。

 

雨続きで未だに着ていないので、

使用感はまた報告しますねぇ〜

 

 

さぁ〜雨も上がったので走り出せるかな?!

ポチッとお願いします!!

  ⇩    ⇩

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村