おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

最上稲荷 トレイルランレース

参加してまいりました!

 

最上稲荷トレイルランレース

 

f:id:racinvan-kaze:20180314153726j:plain

ゲートがかっこよかったです!

トレイル方面も力を入れるようになったのかな?

adidas!!  奥宮さんだからか、、

 

 

今日は海外レースに参加?でいないそうです!!

 

快晴!!(*`▽´*)ウヒョヒョ…

 

そのかわりで、

勝手にスポンサーしてやっている

THE NORTH FACE

が本気でスポンサーしている

宮崎喜美乃さん!

f:id:racinvan-kaze:20180314171830j:plain

晴れた空がよく似合う!!

爽やか!!速い!!

ゴールした後、逆走してきた所で会いました。。

さすがプロ!!(*´σー`)エヘヘ

 

さすが、見たことあるウェア着こなしてる!

俺より似合ってる!当たり前!!

‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

 

 

f:id:racinvan-kaze:20180314172138j:plain

有名な?大鳥居の近く通ったりね。。

まぁ〜なんせ、超地元すぎて感想ないっす。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

まさかトレイルランの大会でこんな所走ることになるとは。。

 

f:id:racinvan-kaze:20180314172404j:plain

 

もうね通学路。。いや〜田舎だ。。

こんな環境に住んでるのに走るの速くならないなんて。。

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

f:id:racinvan-kaze:20180314172535j:plain

コース終盤の大平山!言うなれば、実家の裏山です。。

この先に、太閤岩いうのがありましてね。。

その昔、豊臣秀吉がね座ってね。。

この先にある、高松城を水攻にして清水宗治さんの首をとったと。。

詳しくはどうぞ。。⇩

備中高松城の戦い - Wikipedia

 

初めて釣りした池の横を通ったり、じいちゃん、ばあちゃんのお墓の横通ったりね。。もちろんお参りもしました!( ´∀`)!

 

あぁ〜この道!ここにつながってたのか!とかね、、

小さい頃の断片的な記憶が一つにつながって。。

感慨深い。。

ホントに、、

走ってる場合じゃねぇ。。

涙でるわ。。(*´∀`)…

 

参加できて良かった!

 

 

ホントに。。

 

う〜ん。。

。・゚・(ノД`)。。

 

 

感慨にふけってるようで。。

ポチッとお願いします!!

    ⇩  ⇩田舎道を走る!トレランの醍醐味!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村