おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

終わりの始まり

レースのお手伝いから早2週間と少しがたった。。

 

うーむ。。

歳をとると日が経つのが早い。。

 

バタバタ、イソイソと色んなことが忙しい中、、

 

f:id:racinvan-kaze:20190227171310j:plain

先日のアーバントレイル龍ノ口が本日発売のRUN+TRAILに出ているらしい!

帰りに買いに行こう!(*´σー`)エヘヘ

 

 

大会が終わってから、旅行に出かけてみたりしながポカポカ陽気な離島で大会のアツさを思い出しながら、色々準備等でお世話になったので家族サービス。。

f:id:racinvan-kaze:20190227172149j:plain

もちろん早朝ランからの、、

その島最高峰にも登ってきました!

 

f:id:racinvan-kaze:20190227172357j:plain

早朝に南十字星が見えますよ!、、と言われて早起きしてみたものの月明かりが綺麗すぎて何も見えず。。

そのまま走り出し山の頂上から日の出でも。。

これまた島が小さく予想よりも早く山に着く。。

暗がりで景色すら見えず。。

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

f:id:racinvan-kaze:20190227172653j:plain

みんなで楽しく過ごせました!

 

 

よーし!

頑張っていこう!!

 

 

 

ポチッとお願いします!

  ↓         ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村