おかトレ。

晴れの国岡山でトレイルランニング始めてみました!

バタバタ

 ここ数ヶ月、生活がガラッと変わりバタバタ続きでなかなか走ることも出来ず。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!…

 

いや、、言い訳か。。

めんどくさい病発病中か、、

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

 

 

しかしそんな中でも応援は欠かしませんぞ!

 

UTMF 2019  

が開催されましたね!

 

最近、岡山トレイルランニング協会等で顔見知りも増えたことも幸いしてか、、、

ライブトレイル等でストーカーする知人も増えた!

you tubeでLIVE放送見たり、

仕事中も暇さえあればみんなの動向をチェックしまくり!!

(*`▽´*)ウヒョヒョ…

 

結果としては周知の通り荒天のため途中中止。。

 

ゴールできた方も、残念ながらゴールできなかった方も想いはそれぞれでしょうが皆さんいい顔して走ってましたね!

 

こんな季節にも雪が降る。。

自然相手のスポーツの難しさを知らされました。

 

大半の選手はゴールできず不完全燃焼というか、残念な思いがブログやお会いできた方からは話を聞くことができました。

 

UTMFロス。。

 

自宅応援していた私も、、

2日目の夜に備えていたので

UTMF応援ロス。。

夜パートを走る知人に励ましエールを送ろうと思っていたのだが。。

(*`▽´*)ウヒョヒョ…

 

 

サポートの行っている知人からも、写真や映像を送ってもらい遠く離れていても楽しく、熱く盛り上がれました!

 

いつかは自分が、、、

とまでは、、Σ(゚ロ゚;)…

 

いつかは現場の空気を現地で感じてみたいですね!!

 

 

 

良ければポチッとお願いします!

  ↓                      ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村